しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

サウナは過去一回だけ中覗いてすぐ立ち去りました(無念)

誰もいなかったんだけと何故かめっちゃ耐え難い異臭が立ち込めていたのでそれ以来スーパー銭湯に行く機会はあっても入る気になっていませんこんにちは☆

dailyportalz.jp

なので「オロポ」なるものの存在も知りませんでしたが美味しそうなので近所の自販機でいろんなバージョン試してみたいと思います!!

(人工甘味料苦手なので実質三種類くらいしか楽しめない気がしますが)

 

 

やっぱり昆虫↓すごいんだぜ☆

maidonanews.jp

カマキリ先生ありがとう!!!!

しかし消えた経緯は単に「虫が苦手な人に配慮」だけではなかった模様。

写真が苦手ならかわいいイラスト使えばいいじゃない!!

ちなみにカマキリ先生プロデュースの昆虫グッズブランド可愛くてお勧めだぜ!!!!

親子で着られるTシャツイラスト超絶可愛いいいいぜ!!!!

 

ようこそマツスタ☆ボールパークへ!!(久々のキャッチコピー)

f:id:shiba-i-nu:20200828173605j:plain

 かんがるーねずみのるーぺ(またはどびー)くんだよ!

こんきいちぐんでびゅーではつおたちだいにあがってどっきどきだったよ!!

ふだんはちーむをもりあげるむーどめーかーだよ!!

でもそろそろいっぱつぎゃぐのねたがつきてきたからぜっさんだいぼしゅうちゅうだよ!!!

 

※8/29追加

プロ初サヨナラアーチ↓おめでとうありがとうございましたあああ!!

www.sponichi.co.jp

いろいろ泣いてしまう。

一回目のお立ち台あれやったんか(笑)

みんなに愛されるキャラクター・・・今季はもっと出場機会増えてほしい応援してます!!

 

[今日の脳内BGM]

『雨の夜と淋しい午後は』