しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

水道水が本来の温度を取り戻しました※酷暑終了のお知らせ

ガス給湯壊れて勝手に沸かしまくってんじゃね?!という疑念にとらわれた一か月を乗り切りましたこんにちは!

しかしまだ水温はよめさんの手先足先よりあったかいんだからぁ~☆(冷え性あるある

※クmmシ風(伏せすぎ自覚

 

という訳で季節の変わり目の換毛期に突入しました!

加齢による抜け毛じゃないよ換毛期ったら換毛期なんだってばよ!!(必死のパッチ)

 

鯉軍では↓2018年以来の受賞

www.daily.co.jp

某氏から「俺の口座に振り込んどいて」と言われたとか愛されてる!(解釈おかしい

 

マジでホンマに↓コレにつきる件

togetter.com

ブコメにも書きましたが、ほぼ衝動的に書いてるので「書きたいから書く」が実質動機ですなあ。

 

地味に嬉しい↓我が町にも是非

nlab.itmedia.co.jp

栄養とかより原材料表示してくれると助かる。

「あ、新商品美味しそう!」とか思っても、アレルゲン以外で苦手なもの入ってると分からんので。

・・・需要あるのか心配やけど・・・(いうな

 

※9/23追記↓

小説を純粋に「楽しめなくなった」と嘆く30歳女性に「理想が高すぎる」と鴻上尚史が指摘した真意 (1/5) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

現在リアルタイムに過去小説リライト中。

助言読んでいくと「そうそうそれそれ!それやねん!!」思い当たるフシ続々と。

的確な一言だと思います自分に関しては(自問自答)

 

[今朝の脳内BGM]

『Lady Batterfly』

『Rosa』(チョットドウシタノー)

 『風になれ!』(某ボクシングアニメのOP)