しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

三話で完結・・・しました(なんとか)

ずっと過去作品お引越し更新ばかりこのところ続けていたのですが、急に何かが降りてきたので(定型)書き下ろしてきました。

似非関西弁使いが書くなんちゃって☆茨城訛り会話で展開しております何故か・・・謎です書いてる本人が一番()

 

ケンミンショー見てまたスキル上げてきます!!

※もっとちゃんと勉強して

 

「職務質問(夜の公園にて)」(青谷因) - カクヨム

 

ミステリとホラーの違いがやっぱりあんまりよく分かっていないので()「すこしふしぎ系」としてお楽しみいただければと思います!(読者丸投げ(定型

 

あと支部の方でダブってあげていたSSこっそり削除しました☆

5年も前に微妙にタイトル改変していたので分からんかったブクマしてくれた人ありがとう!(他人に教えられる失態

 

確かにちょっと↓見てみたい

togetter.com

恋愛脳でもハラハラドキドキ嗜好でもなくまったりドキュメンタリー的な、個々のキャラクターを生かしたあて書きっぽい脚本のドラマがいいですな。いい感じのアドリブも効かせて頂くとなお良しでござります。

 

シャープなものばかりだと疲れるのだな。

 

ネットになるかなー自由度優先だと。

 

ベテラン声優の↓底力を見る(第二弾)

nlab.itmedia.co.jp

記憶が薄れかけていたところで再び畳みかけてくるという超絶技巧なタイミング☆

・・・何故我々は、戦わなければならないのか・・・(運命(知らんがな

 

満を持しての↓公式リリース☆

nlab.itmedia.co.jp

会社着いた瞬間から帰る気満々になるやつやん。

(起床から流すとさらに以下略)

 

※ちなみにサントラはレコードが初買いの世代です(ど真ん中)

 

まんまこの色柄の↓ハンカチ持ってます

maidonanews.jp

あと惜しい色柄のジャージ(下履きのみ)もあるのでグリーンカラー及びチェック柄愛好家はもれなく何か被ってくる可能性大やな(合掌)

 

最近よく見る↓アニメのひとつです

togetter.com

これと華かっぱぐらいしかアニメ見てない気がする(がっつりEテレ民)

ツリーとかコメントにある通り、自分も「台所用品の黄色いやつ」という認識でしか見ていなかったのでいろいろ驚きが深い(完了)

 

せめてwikiればよかったんやけど、内容が内容なので(察してください)そこまでする気にはならんかった(ぶっ飛びすぎてよもや学術的な解釈があるとか思いもしない)

 

今度から見る目が・・・「ああ、海綿のアニメ」ぐらいには変わると思います(微々)