しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

どうかしちゃえ☆(迷言)

追加記事が増えすぎたので分割しようと新たに立ち上げました今日も今日とて江波についてお勉強していますこんにちは!!

 

江波(線)とえヴぁって似てるからコラボ電車走らせるときっと楽しいよね☆(逃避)

 

ちなみに昨日は明日香ラングレー嬢からのオカン・ラインナップ延々遡って途中で力尽きましたまたしんじに戻ってた!!!!(破)

 

しんじ・・・怖ろしい子!!!!

※脱線が下手すぎる件

 

[現時点の理解度合]

オカン・ロボのおなかの中を出たり入ったり(時々どうか(同化)しちゃったり)して戦うSFグロホラーSAN値注意報!!

※壊れてる(思考)のは仕様です

※なお、個人的に分かりやすかった解釈はうぃっきーさんより支部辞典でありました

 

[余談追記]

いかりんパパの声優さんであらせられます立木氏は過去他なるところのキャスティングで既知でしたが(軍人役)、そっち方面のキャラソンをカーステで再生していた時もしかしたら「あっれこれゲンドウじゃね??」とタイムリエヴァ視聴世代の旦那は心に思っていたのかもしれない。

 

よめさんにとったらまず真っ先に立木氏をイメージするキャラクターは、軍人であり精神の教官であり、聖獣の地の守護星様なのだよ☆微笑

 

最近は某民テレ系列その他での楽しい☆ナレーションがお馴染みですが(笑)

 

遠い(関西在住時)ので年一くらいで↓バイト頑張って行ってました

urbanlife.tokyo

 

パスポートやコイン(専用メダル)は今も思い出とともに保管。

あの規模のギャラクシアン筐体(複数同時プレイタイプ)はゲーセンでは再現不可能だろうなぁ(スペース的に)。

USJの一角にこっそり復活してほしい夢。

 

 

子供のとき「たった一つのフレーズしか憶えていない曲」を求めて、CD屋さんを回った話。 | Books&Apps

 

音質に関して異常な記憶力(しかし言語としては曖昧)だったのを頼りに探し回っていたあるある。今だとようつべとか弾いて検索☆みたいの使えてかなり便利になりました。

 

ただ、歌詞も曲も再現難しいものはそれらを利用することが出来ず、未だに手掛かりすらつかめないものはあります。主に民族音楽系のCM。

 (アフリカのようなハカのような南国系の歌&小太鼓&コーラスっぽかった)

 

☆鬼のお祭り↓二十周年☆

2021.4.4 | ネオロマンス♥フェスタ 遙か鬼祭

きめつよりももたろうよりこっち連想なんだよなぁ@鬼

 

 

[今朝の脳内BGM]

『魂のフルラン』(阿佐ヶ谷姉妹Ver.)