しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

大風呂敷を一回たたんでから少しずつ広げる

コンテストが締め切られてから二週間が経過しましたこんにちは!

(一般読者審査期間は2/7まで)

予定していた新規書き下ろしは間に合わず、現時点では大まかなあらすじをざっくり書いてちまちま第一話書き起こし中となっております。

今度は何話でまとまるかな・・・!!※不安はたいてい的中する

 

うちのパーティーみんな↓個性全開で暴走していたな(遠目)

TRPGガイダンス:ドラマチックなストーリーの創造|小太刀右京|note

GMやってた頃あんまりこっちの用意した展開利用されなくて、無茶な荒業連発されたのもいい思い出・・・まぁ、シナリオの不手際とか準備不足もあるんだろうけど。

その代わりPC側は楽しかったな(笑)※ムチャしたい側(アンタもか

 

※2/19追加↓

togetter.com

むしろ断片的にしか覚えていなくて不意打ち的にフラッシュバックしてきて混乱することが割とあって困ってる(悩)※脳内BGM的な感じで

 

何かに狂うほどハマらなくても↓本作ったり漫画描いてた小2の俺

「何かに狂うほどハマっても人間急に本作り出したりしないんだよ普通は」っていう言葉に「この方法しか知らない…」としか返せない - Togetter

ただただ妄想が好きなんですね分かります()

 

むしろカセットテープから↓MD編集に移行した派

注文殺到の全部入り音楽プレーヤーに「MDがハブられている」とツッコミ…メーカーにスルーした理由を聞いた|まいどなニュース

カセットテープがこんだけ盛り返すとは夢にも思わなかったので、大量廃棄に踏み切ってMD在庫残していたので今とてもつらい(悲壮)

 

[今朝の脳内BGM]

ペッパー警部』※朝食の材料から連想されたと思われる(シーチキンレモンペッパー)

21エモン』※PUIPUIモルカーテレポート♪(便乗替え歌しない