しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

夏と冬と春がランダム☆ガチャしていて衣替えがはかどらない罠

我が家のモルボルちゃん(元キャベツだった何か)今年も元気に伸びあがっていますこんにちは☆

※結球を放棄したらしいので花を楽しむことにして5年目

※菜の花っぽいけど食べられる気がしないビジュアル(ゆえに命名モル子)

 

スミレの花のお酒で↓鬼退治する漫画を思い出した件

togetter.com

結界貼る意味では藤の花の方が強固な壁になるかもしれないですね。

 

 それはもはや職業↓というよりもシステム(JOB)

nlab.itmedia.co.jp

参考画像ほぼほぼ『えふえふ』やんな(笑)

薬剤師やなくてくすりし(薬師)!!

そしていつのころからドラゴン倒す側に決意を固めたのか・・・謎は深まりますな。

 

[プチ更新など]

かじわら未完品の後編(多分これで完結のはず)進捗晒し始めました☆

※完成に時間かかると思われ(周知

 

あとなんか親友の推しアーティスト氏の新作MVが出たらしいので確認出来次第リンク貼り付けておきますよろしければご視聴くださいませ(平身低頭)

 

それにしても一郎兄貴の病状が心配であります。

一日も早い回復をお祈り申し上げまする!!!!

 

 [今朝の脳内BGM]

DA・KA・RA

※あと某コープの店内BGMもヘビロテエンドレス脳内ぐるぐる近いです(最近会員になった)

 

※4/25追加

www.nikkansports.com

前回登板の時勝ち星つかなかったのが今回の雪辱戦みたいなのにつながったのかなと推察。誰かのために勝とうっていうのが、彼らのやきうモチベーションじゃないかなって思ってる勝手に。三連覇はあらいさん多分。今年からはそれぞれが誰かのために、ってなると勝利はおのずと手繰り寄せられるのではないかなぁ(希望的観測)。

あと地味にほぼ無失点リレー続いてるリリーフ陣すげえマジ感謝しかない(語彙力)。

 

最近誰かさんの活躍のおかげで脳内BGMに『摩訶不思議アドベンチャー』ちょくちょく浸食してきます☆微笑

 

※4/27追加

【今日は何の発売日?】4月27日は「ファイナルファンタジーIII」の発売日! 最弱だけど最後は最強「たまねぎ剣士」ってどんなジョブ?(1/8 ページ) - ねとらぼ

あれから何十年・・・と、某漫談師の常套句的言い回しのごとく遡って逆算するのはご容赦ください☆

しかしホンマオニオン系二つ以上集まったことないなマジで(三周ぐらいはキャラ変プレイしたはず