しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

オカンにもらったS友のエコバッグのロゴは「I love KY」でした(過去完了形)

KakakuYasuku(価格安く)の略だったそうですこんにちはそんなん知らんがな☆

 

Mツヤスーパーも↓よろしくね☆

togetter.com

駐車場すぐいっぱいになるけど惣菜類が充実していてお気に入りです。

Iオンに近い価格帯かなと。

 

ほどほど空腹が↓思考も冷静になれる(経験論)

togetter.com

感染症対策の一環で一時期買い物優先時間指定があった名残から、午後遅めに買い物に行く習慣がついてしまった今が一番無駄なく(予算も時間も)効率的になれている気がします。

 

きっと空も↓飛べるはず(そらそやな)

togetter.com

スポンサー付きなんですねすごいぜナイキ鳩氏!!

 

 [今朝の脳内BGM]

『YATTA!』(吹奏楽ver.)

『桃』

※当時のオリコン新譜ランクで7位と11位つながり(どうでもいい情報)

 

投票↓行ってきました☆

声優「古谷徹」さんが演じた、アムロ・レイ以外のキャラで、あなたが一番好きなのは誰?【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊

声質が好きな声優さんの一人。どちらかというとナレーションの時の淡々とした喋りが好きかな(しかし票を入れたのは飲茶)

 

 

親友が足しげく通う↓ライブバー

Live From Two Friends Key West - YouTube

一部の人たちの間で有名なカラオケマンが時々出没するということです何者??

※日々何かしらアーティストのライブパフォーマンスが楽しめるレストランです。

 

[注意事項追記]

あとSS投稿サイトにてかなり過去の作品が加筆修正更新後TOPに上がってきているのですが微調整しかしていませんほぼいじってないです(焦)

今後もこういう気まぐれ事案が頻繁に起こりうる可能性無きにしも非ずですが仕様ですのでスルーしてください(難儀な

 

支部では水面下で『熱波』シリーズ本編(最新は第九話)ちまちま進捗進めています。番外編の方が完成は早いかな・・・(希望観測的)。

 

以下、独り言折り込み↓

 [Listen to the Music 4(仮)リクエスト]

復帰後ついったランドで募集掛けられたら推したい曲たちです。

『The blue side』

親友イチ押しJazzアーティストの一曲。

『君はロックを聴かない』

CMでサビ流れたときに直感で(えぇ・・・)

EVERYDAY AT THE BUS STOP

ちょっと古い作品かなー。でも好きなんで☆

ドライフラワー

男性vo.なんで原曲キーでいけそうかな。脳内変換すぐできました☆