しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

小説を書く定義が分からなくなってきた件

わらび餅かき氷↓ロバのパンあるよ!!!!(関西出身)

togetter.com

逆にさお竹最近聞かなくなりましたねこんにちは。

最近は感染症関連の影響なのか移動販売少なくなった気はします。

 

いのちのかがやきくんは↓そのごいかがおすごしですか

nlab.itmedia.co.jp

もりぞーとかきっころ的なグッズは持ってるんですがこっちのはいつの間にかどこかへ・・・(紛失案件)改めて欲しいと思います今度はなくさない!!(たぶn(あかんこいつ

 

床に敷いてるマットまで↓びしゃびしゃにします(酷)

togetter.com

ハンバーガーの中身崩壊させながら食べるのと運動センスひどいので不器用の極みなのかなとあきらめていましたが今晩から試してみますありがとうううううう!!!!

ちなみにこれまでの対策としては「床マットの上にさらに広げてバスタオル敷いておく」とか「首回りタオルでぐるぐる巻き」などでしのいでいました☆

 

記憶をどこかに落としてくる↓と本気で思っていました(一度出戻って思い出す)

nlab.itmedia.co.jp

そして戻って思い出してまたやってきて忘れるを繰り返したのち「ただ部屋のドアを開けただけで忘れている」自分に気づいて絶望します(しぼう)

 

絶望つながり↓最近の悲報案件

かかりつけだと思っていた医師にかかりつけはどちらと言われた切なさ…→『かかりつけ』って具体的に何?店で言う常連のこと? - Togetter

持病で何年もかかっているのにいろいろ質問したら「それはかかりつけの病院でご相談ください」と丁重に辞退されました・・・俺のかかりつけ医、何処・・・(ほかに通っている病院はないです)

 

ドットFF3をPCで↓遊べる日が来るとは

ピクセルリマスター版『FF3』レビュー。原作のイメージを活かした新生ドット絵と各種調整で、遊びやすく新鮮な気持ちで楽しめる! - ファミ通.com

ミニファミコン結局入手できてないので、プレイするだけならSteam版でもいいかなと思い始めている・・・。

 

[今朝の脳内BGM]

『二時のワイドショーのテーマ』

♪るるるるーるるるるるるーるるるるるるーるるるー(戻る)

 

本編までがっつり↓読みたくなってくる罠(天才)

togetter.com

即座に反応して以来かけてきた公式もすごいが、何より漫画描いてる方のセンスマジでえげつない!!!!(超絶誉め言葉)

これは某意地悪スーパー店員のBL展開スピンオフなんかも出ちゃったりしちゃったりしt(H川T一郎氏風ナレーション(名優