しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

今日はお好み焼きの日でした(後付け)

なんだかんだで結構ずっと思春期な気がしなくもないですこんにちは☆

もう何度目の↓青春か知れない

togetter.com

趣味で創作やり続けていると、たまに無に帰したくなる時もありますが、割とずっと思春期の延長戦やってる感覚・・・に近いのかな??

 

しかし体は正直に悲鳴を上げるので、漢方のお世話になる頻度は確実に増えましたね☆

 

命no母よありがとう絶好調です万歳!!!!

(更年期真っ盛り)

※精神(のうみそ)年齢は永遠に小2(確信)

 

旦那が割と↓これで海外交友広げてる

togetter.com

嫁は怖くてできないので、思考が閉鎖的な環境に順応してるんだな・・・とあきらめている。

しかし特にうらやましさはなi(引きこもりデフォルト

人づきあいがそもそもめんどくさi(以下同文

 

普段着であり仕事着であり↓観戦にも着ていく

togetter.com

「やきう」というより「県民のイベント」感が強い気がします。

地元スーパーだけでなく、市役所とかもレプリカユニ着てる時期ありますので・・・。

※県外者の個人的感想です

 

緊急事態宣言下で外出自粛になっていた一時期、街(本拠地最寄り駅付近)からほぼ赤い人たちが消えたことに「ああ、マジでヤバいこと起きてるんやな・・・」と実感したくらいには、その影響力の凄さ半端ではないです(!!)

 

 

※10/11追加↓

【広島】森下暢仁&宇草孔基の同期コンビ、「お好み焼きの日」はヒーロー率100% : スポーツ報知

今年もたくさん送ってあげられそうでよかったです☆笑

もしかして寮生の念が届いた・・・のか?!(そんなバナn(黙

 

備忘録として追加↓いたしておきまする

テーブルトークRPG出版社が6社合同で二次創作ガイドライン策定 シナリオやリプレイも対象に - ねとらぼ

かなり以前にリプレイ集刊行しておりました・・・しかしもう20年経つのだな・・・(感慨に耽る)

※設定生かしてのシナリオはオリジナルでGMもやっておりました

 

恋のmイアヒは↓時々聞けます

「Excelのイルカ」「黒歴史はガンダム用語」「はらたいらさんに3000点」etc… #最近の若者が知らなそうな事を言ってみる - Togetter

N間選手の打順で掛かるときがあるので(鯉党あるある)

比較的新しめのあるあるは分からないものが多いと実感した。

(半世紀近くさかのぼってくれる方がむしろ既知多い罠)