しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

マルセイユの薔薇と蜂蜜

100均で買ったジャスミンの香りソープと同時期に使い始めたハイビスカスの入浴剤が同じ芳香するんですけどどっちが本物ですかこんにちは。

 

認めたくない解せない気持ちとはこういうことか・・・!!(愛に喝(詰め込み過多

※タイトルももれなく連動しています

※分かりにくさデフォ(平常運転ですね

 

割とこの傾向↓ありますので

風呂上がりの格好のまま洗濯物をたたんでしまう それには理由がある:朝日新聞デジタル

旦那の方が強い脅迫衝動らしく、約束事は相当早い時間から準備しないといけなくて、めっさ疲れております(苦笑)

よめさんはある程度自制が効くので(世間体優位をたたき込まれすぎた結果)、「その都度」や「ながら」「通りすがり」の処理で何とか対応できております。

ただ、整理整頓はもうあきらめているかな・・・。

※すぐ目につかないところのものは「無い」という認識になる

 

今まさに飲んでいる↓タブレッツに激似(notコーラッc)

nlab.itmedia.co.jp

正論GUNのボトルが欲しい!!(なんとなく)

 

「初心者は一万円程度で↓十分楽しめます(!!)」

nlab.itmedia.co.jp

そうですね100均の倍率では確かに限界が早いですね(血涙)

ルリビタキジョウビタキキセキレイの区別がつかないレベル()

 

おや既視感・・・↓と思っていたら

bunshun.jp

過去記事に似たような話題で言及しておりました(そっちは逆の立場で)

※9/15の同人関連の話題です

 

旦那はこういうの大感激するようで、以前行きつけのラーメン屋で「いつもありがとうございます!」って言ってもらってウキウキで帰ってきました。

嫁は上記の御方と同じく「・・・当分行くのやめよう(orもう行かない)」になります☆笑顔

 

とても仲の良い人たちとも一定の距離を取りたい派なので、そこまでの間柄ではない(信頼関係を築けているとは言い難い)他者との認識はそれ以下にとどめておきたい・・・といった意識なのかもしれないですな。

 

[今昼飯時の脳内BGM]

『ツル羽二重高野豆腐(CMソング)』