しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

どうやら記憶を置いてくる癖があるようです

用事を思いついて部屋を出て現場に着くと忘れているのですが再び元の場所へ戻るとだいたい思い出しますこんにちは二度手間が過ぎる!!!!(日常茶飯事で至極面倒)

 

「思い出せるから大丈夫!!」とか、

 

「何か途中で用事挟むと忘れるのは何たら系(ウロ覚)の記憶容量が足りないから!!」とか聞きますが、何の救いにもならないことをここに謹んでご報告申し上げたいと思います。

だから、面倒くさいんだってばよ(大事なことなので二回言います)

 

というわけで、PCやオンライン方面を外付け記憶媒体として今後も活用し続けていきたいと思います☆(早いうちの諦めが肝心です)

 

総選挙そういえば↓某公共放送だけじゃなかった

nlab.itmedia.co.jp

晩御飯作って食べたら書き込みに・・・行きたいけど多分睡魔(早!!)にあらがえない気がする(寄る年波のせいだよ~♪(某流行歌風

 

そういえば昔々支部に投下していたファンサイトのSS再録、あまりにも誤字・誤変換が多くてさっきしれっと訂正してきました☆

※平常運転

 

俺のはてなID↓変えていいですk(怯

柴犬の名前を冠する暗号資産「Shiba Inu」の価格が急上昇 - GIGAZINE

何処にでもよくあるもので検索をよけやすいと思って付けたのですが、巻き込み事故率が爆上がりしそうな気配に震えが止まりませんgkbr・・・!!(by老人会(おっさん構文デフォ

でも一つ付け加えておきますと、「柴犬」ではなくそもそも司馬仲達からチョイスしてもじったものなんでs(至極どうでもいい話

 

[この時期の脳内BGM]

『優ちゃんのハロウィン』

※久しぶりに動画視聴しました(懐)

 

※11/1追加↓

Loftに売っている罫線が雑学で埋め尽くされた変態ノートに“常用漢字”バージョンが登場していた「最高」「生きる幸せ」 - Togetter

用途思いつかないけど欲しい(あかんやん

 

※11/2追加↓

togetter.com

万が一旦那の性癖に刺さるかもしれないので(!!)押さえておきます☆

 

 

 

 

※個人的備忘録↓

財政難でピンチ!動物園に救いの手 アマゾン「ほしいものリスト」活用好調|社会|地域のニュース|京都新聞

ちょくちょく報道されてる財政難の一因に大規模地下鉄工事の件が上がっているようで(インバウンドでの回収も見越していたが、観光事業全体が打撃を受けたため思うように収益が見込めなかったらしく)。

動物園も水族館とかも観光事業の一つではあるので、全国でもこうした活用法は広まって欲しい。