しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

そもそも物覚えが極端に悪い件(定期)

某占いで「今月のラッキーPC壁紙は刀(鞘付きだとなお良し)」でしたので武士を選択しましたこんにちは☆

 

何も間違ってないよね?(迫真)

 

※ちなみにネオロマンスな仕様となっております神子様(CV.三木氏)

 

ガチ同級生に声掛けられましたが↓思い出すのに苦戦した過去

togetter.com

詐欺ではなくマジもんのクラスメーツでしたちな小学校。

社会人バリバリの頃に「あの頃と全然変わってないよねー!すぐ分かったよー!!」とニッコニコ満面の笑みで両手フリフリされて複雑でした。

小2(の同窓)から変わってない・・・だと・・・?!

 

ようやく待望のキンモクセイ開花を迎え、あちこち一斉に満開状態となっていたので心行くまで全身全霊を持って堪能しようと思い至極自然体を装って通りすがるのですが。

 

マスクしてっとほとんど匂いしねぇな?!(似非茨城訛り(なんで

 

そんな訳で。

 

民家の生け垣に顔突っ込まんばかりに嗅ぎまわっている挙動不審者を見かけても通報しないで上げてくださi(おまわりさーん!

 

 

[今朝の脳内BGM]

『声』

※錆の部分しか流れてこない(公式動画見て来い

『アスタ・ルエゴ~さよなら月の猫~』

『永遠の夢に向かって』

 

※悲報↓追加

現在使用している自家用PC二台とも(家族用含め)Win11無料アプデ不適合と出ました・・・嗚呼・・・また、引っ越し作業しなくては・・・(疲労感)

 

面倒なのでファイルの大半削除しました。

テキストのアナログ移行、やっと半分くらい・・・。

がんばろう・・・俺・・・(疲弊)

 

そんでもってこんな大変な(??)時に気分転換(というより過分に現実逃避感)しようとハト動画見てたら軽く小一時間魂が遙かなる時空を超えてしまっていた・・・(ただいま無事、帰還)。

いやあ油断大敵とはまさにこのこと。よもやよもや、の出来事でござった!!(使い方

 

※11/7追加↓

彼氏が欲しいわけでも、結婚したいわけでもないんです。ただ、仕事終わり家に帰って、一緒に料理を作って、趣味があって人生を一緒に楽しく生きてくれるパートナーが欲しいんです。男の人とか女の人とか関係なく、一緒に楽しく生きてくれる人。 - Togetter

割と共感できる。結婚(や血縁・家族)という制度はしんどい面もあるので(金銭面ではメリット大きいが)。経済的にお互い独立できているのであれば、こっちの方がしがらみ的に楽でいいと思ったりする。