しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

来週予定物故見すぎて辛い※原文ママ(誤変換上等

ようやく涼しく過ごしやすい熟睡満喫し放題ないい気候になってきたというのに立て続けに早起きしないといけなくてマジ辛いですこんにちは☆

 

暇なときはひと月まるっとなんも予定ないのにこの一週間だけ濃厚疲弊しまくる予感しかしないのなんでだろーおおおう♪(発狂)

 

なにかもらえるらしいので↓参加してみました(唐突マスト)

はてなブロガーに10の質問

・ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名→思い付きです。時々絶妙にアレンジしていることがあります。

ハンドルネーム→某三國志ゲームで好んで使用していたプレイキャラを参考にしました。

はてなブログを始めたきっかけは?

これまで利用していたブログサービスより、個人的に使い勝手が良かったので移動してきました。
・自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ノリと勢いと思いつきで吐きだしているだけなので、お気に入りとか傑作とかはない気がします(余り読み返さないし、記憶力もない・・・)

※お蔵入りはひっそり削除されていますもれなく(安定)
・ブログを書きたくなるのはどんなとき?

なにか書きたいことが溜まってきて、衝動が抑えられなくて爆発寸前の勢いで書き殴ります。特に「誰かに何か伝えたい!」とかは(ブログでは)ないです。

※創作に昇華します

・下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

現時点ではないです。

投稿内容が400文字以下の場合は下書き保存して溜めておく期間はあります。

・自分の記事を読み返すことはある?

ほぼないですがたまに「あっれこれ過去に書いた気がするなー??」と思しきときに検索するときはあります。あくまで内容確認のためです。

・好きなはてなブロガーは?

読者登録している方々の記事は、参考にさせて頂くことがときどきあります。
はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

とても使いやすくて重宝していますありがとうございます!!!!
・10年前は何してた?

引っ越したので、今は無き旧居にいました(すでに取り壊され済)
・この10年を一言でまとめると?

優勝セールを三回体験して幸せでした(鯉党)

 

ここに何かが↓あるらしい(適当)

hatenablog.com

あっこれ何か申請しとかないといけないのかな(今頃)