しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

鍋の美味しい季節ですね☆

たしかに「ぼっち」は↓見かけない

nlab.itmedia.co.jp

「オラオラリア充地獄へ落ちろやあああ!!」と念じながらキムチ鍋にしてあげましょう(食膳の合掌)

あと、団体さん(大袋)もいますね。

ていうかキノコ界全体的にリア充なのでは(鍋用三種盛り合わせ=パリピ感)

 

グラコロ↓キターーーーーー!!!!

nlab.itmedia.co.jp

※顔文字を使おうと思ったら環境依存だったとのことで断念(無念)

なんだかよくわかんないけどとにかく凄そう!!!!(語彙力)

ロゴとかデザインがちょっとコメダっぽい気がしたけど気のせいだと思うので気にしない☆(語彙力パート2)

 

すかいらーくの次に↓家族で週末行っていた記憶

10月に全店閉店 かつての大手ファミレス「CASA」はなぜ消えたのか? | アーバン ライフ メトロ - URBAN LIFE METRO - ULM

社会人になってから近場の店に行かなくなったので(実家近くにあった)、気づいたころにはなくなっていたな。ちょっとこ洒落たメニューのレストランという感じだった。

 

『14歳』を↓想起してしまった件

次なる食の革命「細胞農業」とは | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

チキンjョージ博士誕生の日は近いかも知れない。

 

[只今の練習用課題曲]

『光の天使』

KADOKAWA映画祭に引っ張られている感

※本人歌唱映像↓初めて観ました

【珍品堂】ローズマリー・バトラー - 光の天使 - YouTube

夜のHットスタジオ・・・ノーチェックやった(無念)