しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

高いところは避けています

ラカンと言えば還暦ビフォーアフターというよりも嵐カンジュウロウ氏ですがまがりなりにも『笑っていいとも増刊号』編集長ではないのですよこんにちは!!(まとめて)

こういうウィットにとんだジョークが通年湯水のように湧き出してくれれば毎日愉快に過ごせるのですが、どちらかというと私の場合は時折、激しい間欠泉のような突発的不意打ちで予測不能に噴出してくるのです。ただしそれが面白いか面白くないかは別の話ですけどね!!(某英国紳士占星術翻訳風味(ツッコミ疲労

 

占いつながりで↓といいつつ実質心理テスト

【心理テスト】前世はどんな姿だった? 答えでわかるあなたの現在過去未来 | 占いTVニュース

※某占いニュースサイトにありました

想定を超えてきたこの四択マジで悩みましたが直感で「わかめ」にしました。

なんかふよふよゆるゆる生きててそう、と思ったらそんな感じの分析されてた。

当たるやん・・・!!(そういうものでは

 

 

現在圧倒的品不足とりわけ半導体不足が深刻化しているということで、各所大変なことになっておりますが個人的に我が家のPCどれもWin11アプデ不可能という宣告を軒並み受けましたので、無事買い替えできるかどうか神頼みしかない現状に今から震え上がっておりますボスケテ(ネット老人会)

 

むしろサビしか↓歌えない(ニワカ確定)

サビだけを歌える新サービス「サビカラ」がJOYSOUNDで配信開始 1曲あたり15〜50秒で採点機能にも対応 - ねとらぼ

サビだけメドレーで小一時間持ちそうな気もする・・・(悲哀)

 

実行するかしないかは↓あなた次第です(都市伝説風

gigazine.net

誤解なんですね誤解。

高いところ上ったら高確率で発動するので避けて通ってます。

いつかやりそう・・・いやしないです。生きろ俺!!(脳を洗脳してみる)