しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

とにかく便秘が悪化した気がします

わくわく(以下略)一回目あたりからスッキリしなくなって二回目直後にひどい腰痛からのさらなる便意喪失に見舞われ数々の整腸剤やら漢方をずっと試し続けて今に至りますこんにちは!!!!(悲壮)

なんだか一昨年以前にも聞いた気がする「牛乳が余ってるから助けて!!」に乗って風呂上がりの一杯も敢行しておりますが、やはりスッキリ爽快☆には程遠い現状のままでおりまする。

※後遺症なのか違うのかたまたま何かのタイミングと合致しただけなのか検索してもヒットしない謎症例

※後日譚:漢方薬が効きすぎてほぼ下剤のようになってきたのでいったん使用止めました。体質に合いすぎるにもほどがあるッッ!!(げっそり)

 

にほんいちほっこりする↓FAせんげん(ちゃばんげき)

togetter.com

ドアラ氏共々、有名人ゆえの巻き込み方(参加団体)がえぐいな(誉)

いや日本一になったんやし、出ていく事は無いと思うんやけどまさか追い出さr(遠慮

 

先日の某スポーツバラエティ番組では、同じく燕団所属の若手M氏がメディア慣れハンパなくて楽しかったです。今後様々な番組に呼ばれまくるのでしょうな。

割と兎団T投手とタレント兼任Mコーチ(?)の掛け合いも楽しかったので、二人三脚でのご活躍を勝手に期待しております☆笑

 

[明晰出来てるのか出来てないのか謎な件]

「いやー!こういう夢よく見るわー!!」と言っている夢を見ました(合掌)

またつい先日は「いやーなんかめんどいこと(シチュエーション)になってるなー。これはなんもせんと起きてまお☆」といって起床したこともあります(しかし真夜中なので再び寝直す)。

なんだかなー・・・(溜息)。

 

読みだけ同じなら↓割といるかもしれない

弟が結婚しそうで嬉しいけど…同時に衝撃の事実が判明して複雑な気持ちになっている「なかなか世の中面白いなあ」 - Togetter

漢字まで一致すると混乱を極めますな。

(漢字同じだけど読みが違う案件もややこしい)

身内にざっと思い出しただけで五人いました(読みが同じ&兄弟構成も同じ案件)。

名づけのブームでもあったんかなと勘繰らざるを得ない(それにしても被りすぎ