しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

鼻うがいが苦手です(なぜか耳に逆流してくるつらい)

どうやっても入れた方の鼻から出てくるしほぼ100%近い確率で耳に入りますこんにちはつらいです(阿鼻叫喚)

 

鼻炎持ち(花粉症ではありません)なので耳鼻科の先生から推奨されたりして断続的につらい時だけ実行していますが、慣れない。

シャワータイプのやつは大量に押し寄せてきてむせかえったので、個人的に禁止にしました()

家族は快適に利用していますくやしいいいいいいい!!!!(ジェラ(何に

 

餌を撒いて寄ってくるのは↓ダントツに鳩(次いでスズメ

togetter.com

まんまTシャツにしてください着たいです!!!!(激しく熱望)

スズリさんとかで作りませんかどうですか(しつこく勧誘(やめれ

 

居住地域にもよると思いますが、近隣ではハクセキレイちゃんがかなり幅を利かせております。モズっちやキセキレイ、夏限定だとアオバズクもステルスで声だけ聴こえます(夜中に鳴くので気になって熟睡できない)。

 

どっちが最初なのか忘れたけど↓うどん屋さんか丼もの系のお店でした

togetter.com

遠距離かつ予算が割けないため月一でどちらかがそれぞれの居住地域に出向いていたので、どっちが最初かもう分らなくなってる(混迷(さらに年月が相当になるので

 

 

聞き直すのも↓面倒に

togetter.com

会社員時代、電話で聞き間違い多く(聞き取れない)怒られまくった辛い記憶がよみがえりますなぁ(嘆息)

説明しても納得してもらえないし(耳が遠いわけではないので)「都合よく聞こえなくなるよね☆」と悪意ある解釈しかされないのが定期でつらみしかない。

音や声の聞き分けだけは異常に出来る無駄な才能としか(哀愁)

 

小説というか↓何かしらの文字の羅列は置いてます

はてな、クリエイターのための収益還元プラットフォームに追加機能。KADOKAWAと共同開発するWeb小説サイト「カクヨム」で提供開始 - プレスリリース - 株式会社はてな

小説を書いたり創作することが好きなわけではないので、プロフにも追記しましたが、支援はご遠慮いただいておりまする。

そもそも自分需要で「頭の中に沸いたものとか、(急に閃いて)降りてきたものをアウトプットした成果物」でしかないので>>作品倉庫

良かったら見てね!!

くらいの気持ちしかないです。

そんな理由で、依頼も受けられません。悪しからず。