しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

文面ぜんぶいっしょやないかい☆

仕分けられずに怒涛のごとくスパムラッシュ入ってウンザリしていますこんにちは(怒気孕)

大事なことなのでもう一度言おう。

 

文面ぜんぶいっしょやないかい☆

auかんたん決済もぺいぺいもメルカリも

※どれもサービス利用していません

※いやだからスマホもケータイ端末なんも利用してないっちゅーねん

 

注意喚起と個人的な備忘録も含めて↓貼り付けておきまする

ymg.nagoya

※まんまこの文面で各所(以下略)からめっちゃ来るせめて変える工夫くらいしてくれ

※読まへんけど★笑顔

 

※スパム色々追記↓

三菱UFJを名乗る偽メール・偽SMSにご注意ください!(1月17日更新) | 三菱UFJ銀行

各種ペイでだんまり決め込んでたら今度は金融機関片っ端から無差別アタックで物量(ノルマなの??)を稼ぐ作戦に出ましたな。

※この他楽天銀行のスパムも来ましたが、そもそもどっちも利用していません

 

もれなくこちらも↓紛れ込んできましたぜ

「アカウントの自動退会処理について」というメールが届いた。(個人情報を入力してしまった) | えきねっと Q&A よくあるご質問

いや自分西日本民なんですが(30代以降の東日本利用は皆無です念のため)。

 

 

オリジナルのグッズを作ろうと画策中ですが、そもそも二次創作メインでファンアートばっかり勤しんでいたせいで、ストックで出来るものがほぼなかった罠。

※アマビエ様とヨゲンノトリくらいしかなかった

※古来の伝承物の著作権とかどうすれば(しらんがな

 

コチラで↓お勉強中です

SUZURIでグッズ販売する際に知ってたほうがいいこと、気づいたこと | chi-bit

※買いたいものの方が多い

※可愛い絵は描けない(致命的

 

ひそかに分析↓されているのか(恐怖)

togetter.com

現地生活が出身地上回る年数に近づいてきたのでもう大丈夫(現地語に染まった)かなと思いきや・・・根幹深くに染み付いたものはそう簡単には覆らないようだ。

関西弁・・・おそろしい語!!(アレンジ(しかし多用

 

[就寝前脳内BGM]

『朝日の中で -Sunlight-』(アルバム『IMAGES』より)

 

[思ってたんと違った件]

先日初めてカヌレを食する機会を頂いたのだが。

想像と違った件が↓

・カリッとサクッとしていると思っていたが、実際食したものは「もっちりむっちり」していた

 

恐らくですが、色合いの似ている菓子に印象が引っ張られたのかなと。

 

そう、それは。

 

麩菓子。

 

何処か麩菓子メーカーさんでカヌレの形状で出してくれんかな・・・。

※それもう麩菓子ですやん