しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

すずりさんにとうろくしてきたよ!!

ほぼ買い専アカだと思いますこんにちは!!

ぴくしぶで言うところの「見る専アカ」のようなものですね!

 

進捗を逐一更新していきたいと思います!

 

[無料会員登録しました]

会員規約をざっと読みました。

気になったのはほぼ「作ったものを売る」に関する項目ですかな。

 

今は買い物する専門だからとりあえずスルーしてヨシ☆

 

 

作成販売するとしたら第一弾は過去絵を吸着ターポリンとかいう飾れる加工にしようかなと思っておりまする。

 

登録にあたって↓参考にさせて頂きました☆

『SUZURI(スズリ)』を実際に使ってみて感じたメリット・デメリット|monecre(もねくり)

SUZURIでグッズ販売する際に知ってたほうがいいこと、気づいたこと | chi-bit

 

しばらくは経験者の方々のところでおべんきょうしてきまする。

 

[お買い物してきました]←NEW☆

我が家の大蔵省(昭和臭ただよう古参表現)に掛け合って吟味ののち、無事許可をいただきました@デザインTシャツ

※単独で衣服を選定すると、奇抜(無意識)なデザインに走るため(平常

 

 

神様仏様↓上本様・・・?!

「お立ち台、僕っすか?」 ミラクルサヨナラ勝ちの広島 “神様”上本&龍馬が爆笑お立ち台― スポニチ Sponichi Annex 野球

「神ってる」から「神・降臨」へ(そして伝説へ感(いやむしろ伝説から神話(略

もういっこ別の記事も良かったのですが、写真はこっちの方が(個人的好み

ていうか去年までどんだけ借金生活やったんやっていう別の感慨が(恐怖

 

今年の流行語大賞が楽しみです☆

 

[地味にダメージを受けている件]

世界的な諸事情により(大袈裟)、ちょくちょく語尾につけていた兄貴リスペクトなとあるアルファベットが使えなくなって(というか使いづらい)、代わりのものを画策しています現在休止中(過去のものはスルーしてくださいヘタにいじるとおかしな文になりそうなので(もとからおかしいというツッコミは以下略

 

Yッターマンとか怪傑のあの人とかあの特撮とかあの映画とか自粛になるんでしょうk(余計な言及

 

※兄貴に勇気を↓頂いたぜぇぇぇぇぇぇぇット!!!!(復活の狼煙を上げた!!

「マジンガーZ」水木一郎が小誌に宣言「Zをやめない」 | 週刊文春 電子版

迷わず使い続けるぜぇぇぇぇぇぇット!!!!

これからも兄貴についていきますぜぇぇぇぇぇet(強制終了

 

※さらに追記

4月から某N公共放送で『昆虫すごいZ』も始まるぜぇぇぇぇッ★