しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

草越えて森越えて海越えて

ここ最近えっじくん(not江戸王子byFF4)がすこぶるご機嫌斜め&くそおもくておそいのでいろいろ試行した結果、「設定リセット」で落ち着きを取り戻しましたこんにちは。

 

保存されたクッキーが4000超あったのでこのせいかもしれませんな。

何処でどんだけやったらこんなにも増えるのか(広告にいちいちフィードバックという名のクレーム対応しすぎたから??)。

※履歴とキャッシュのクリアはブラウザ閉じるごとに実行されています念のため

 

 

夢がもりもり↓あふれだす(ぼうよみ)

nlab.itmedia.co.jp

いつかこの日が来ると思っていましたね(台本)

 

お待たせしすぎたかもしれませんが↓お待たせいたしました

www.sponichi.co.jp

もれなく地方民です待ってました。

地方局買取で周回遅れ(のさらに再放送とか)をずっと見ていましたが、これからはタイムリーに話題に乗れそうです☆自虐

 

ええっと、どうやったら視聴できるんだっk(初歩&初手

 

ごまかす音の方向性が↓変わっている気がするのですが

トイレの音をごまかす「音姫」ならぬ「音将軍」作った→ものすごく“暴れん坊”な曲が流れる装置に爆笑の36万いいね(1/2 ページ) - ねとらぼ

「姫」に対して「若君」ではなく「上様」。

それはゴージャス(な音とボリューム)にならざるを得ませんね☆

 

とっても稀有な天体ショーを↓見逃すな!

gigazine.net

4月~6月は夜空をcheck it out☆

(ほぼ自分用メモ)

 

自分的には割と(絶句)とか(閉口)↓みたいな意味合いで使用することが多いです

【ネットスラング】SNSをほぼ知らない友人に()の意味を聞かれたが説明するのがとても難しい→それぞれの用途が書き込まれる「汎用性高い」 - Togetter

あと似たようなもので「」とかも「言葉にならない(できない)」という意味合いで使いますかな。

 

 

[今日のクッキング脳内BGM]

『雷が鳴る前に』

『フラワーバスターズ』(みんなまとめてデリシオソ★)

 

魔球を習得↓してみた件

広島・床田 〝魔球〟パーム改善のウラに後輩左腕の存在 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

もしかするともしかして、タマちゃんも近いうちに魔球デビューしてしまうのでは・・・最強すぎるやん(怖)