しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

Y1000が軒並み完売している件

不調や気になる症状で医者を頼っても大体のことが更年期か老化現象(加齢)で片づけられてしまう妙齢になりましたこんにちは☆

※「妙齢」の用法が間違っていますが気にしない

 

最近一番困っているのが睡眠関連。

もともと寝つきが良くないのに加えて、上記の理由により途中覚醒がマストで起きるようになり、睡眠の質がダダ下がりしておるのですよ。

 

そこで話題のドリンクを買い求めようとあちこち探し回っているのですが・・・どこも在庫がない。

 

単品のみならず、カートン仕様でもごっそり無い。

もしや転buy(※生ものですので無理ゲーでは

 

これはもうレディにお願いするしかないようです・・・(途方)

※代わりにA社の製品Cを見つけ次第購入して飲んでおります(睡眠の質改善系)

 

うち(実家)はガス直で↓強火力仕様やで☆

関西の人に「みんなたこ焼き器持ってるって本当?」と聞くと98%の確率である定型文が返ってくるらしい - Togetter

オカンが熟練の技で焼いてくれます。

子らはただひたすら貪り食うばかりなので、一切の技術習得はしておりません(清々)

 

 

さてさて昨日の鯉竜戦。初っ端2イニングで一気に瀕死になりましたが、野手陣もリリーフ陣も全然諦めないでゲームを進めてくれていたので、ほぼ負け確定ながらも(諦め早!!)最後まで息詰まる展開に目が離せなかったです。

やっぱ今年は何か違うぜ!!!!

[余談]

同時間帯にパ軍で再び完全試合が進行していた関係で、ツイート上位に佐々木投手と森下きゅん(はぁと)が並び上がってて、何とも複雑な心境でした()

気を取り直して、今晩はかぴ兄が大食い挑戦するらしいのでみんなで応援してほしいでござる!!

 

そういえばもう↓それなりの周年ですね(ぼうよみ)

www.uniqlo.com

最近Tシャツはすずりさんかぐらにふさんで調達しているのでノーマークでした。

待ち遠しい箱も欲しい誰か買っt(※転売禁止です

チョコボチョコボーーー!!!

※鳥クラスタ

 

シマヤと川中醤油も↓個人的お勧めです

togetter.com

味が濃いしそこそこのお値段で、満足度が高い。

ゆずが一時期ダメになった時期があったので、スダチとかカボスとか柑橘ミックス系を主に愛用しております。

(馬路村はドリンクも絶品マジで美味い)

 

気づかせてくれて↓ありがとうございました(合掌)

おやつカルパスには料理用お手軽食材としての可能性がある、というお話「気づいてしまったか」 - Togetter

100均にもあるんかな。全然ノーマークやった。

チャーハンよく作るので今度試してみよう(素を買わなくていい)

 

[今朝の脳内BGM]

『フーセンのドラ太郎』のOPED(TVアニメ版Short ver.)