しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

薄紅色の可愛い花でした☆

長期予報がずっと雨なせいでついったらんどのトレンド上位に「梅雨入り」が来ているのを見つけましたこんにちは☆

雨嫌いじゃないんだけど軽く絶望感あるの気のせいかな☆

※まもなく盛大なお花のお祭り(略すとFF)が控えております☆

 

桜を見に行く途中で見慣れない花を見つけてそれが初めてあの歌のタイトルにあるやつだ!!と知りました。※ブログタイトルへ戻る

 

ひととようさんのが有名ですが、同じタイトルでマッキーも出してるからよろしくね!!

(アルバム収録曲)

 

とりかいわいのみなさんも↓ごちゅういください

nlab.itmedia.co.jp

かんせんしゃではないけど、しんぱいですね。

きゅうだんますこっとかいわいのみなさまも、どうかおきをつけください!!

 

アイスクリームですら↓分離(開封後劣化)してしまうのですよ

上司『うちの妻、食材は冷凍すれば賞味期限が永遠になると思ってるけどそれ永遠じゃないからァ!』私『アハハ~(私もそう思ってた…)』 - Togetter

全然信じてないですよ。

だから引っ越しの際にだいたい処分しますから!!(ドヤァ※既に7年目です

 

[こっそり★朗報]

何処に行っても在庫補充が見えないY1000でしたが、先日しれっと農協に置いてましたしかも定価よりちょっとお得に。これは穴場なのか世の中が飽和したのかどっちなんだい??(筋肉氏風

 

嫌いなやつが↓不幸になれ(それは願望

togetter.com

自分の場合はベクトルで考えるようにしていましたが、乗数がマイナスになったときに一瞬思考停止します。

「算数がそもそもアカン(苦手)」という時はこの方法がしっくりくるかもしれません。知らんけd(それ

 

初めて履いた時↓いちばんしっくり来た

近頃履く人をまた見るようになったニューバランス→何でなの??? - Togetter

ほぼスニーカー生活で、ここ数年違うメーカーもの履いてるんだけども、やはりあの不フィット感にはかなわないようです。かかとがホンマ楽でしたし、歩き疲れが起こりにくかった。膝と腰の負担がかなり軽減されたのだと実感しましたな。

しかしデザイン・・・無頓着なので何とも思ってなかったな。

※下着洋服含めて基本、機能性重視です

 

 

[今日の入浴脳内BGM]

『フエルアルバム』のCMソング

※聴こえるかい?愛のメロディ♪(曲名検索断念)