しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

うぐいすの鳴き方がくせつよい件

思わず三段オチに突っ込めそうなくらいうまく鳴けていない(おそらく練習中)春告げ鳥に困惑していますこんにちは気持ち的にはJョイマンの大食いされるお方ですなんだこいつー!!!!(阿鼻叫喚)

 

[パターンA]「ほーほけきょけきょ!」(なんか多い)

[パターンB]「ほー・・・きょきょきょ・・・☆」(途中からグダグダ)

[パターンC]「ほー・・・・・・・・・きょ。」(諦めて短縮)

 

何で最初のやつもっと頑張らんかったんや。それがほぼ正解やん(嘆息)

あああもううなんていうかもやもやするっていうかもういらいらするわああああ!!!!(十回)

 

 

タマゴ無いときに↓試してみたい

rocketnews24.com

カタマリは苦手だかひき肉メニューはハンバーグをはじめとしてムショーに渇望してしまう時があるのでしかしだいたいタマゴ買い忘れて泣く泣く違うメニュー(固めなくていいやつ)になってしまうのでこのアイデアはありがたい!!公式だからきっと絶対美味しいよね!!!!(責任丸投げ)

 

よもやこれが↓決勝点になるとは・・・!!

広島・堂林 球団史上初の「1-0」代打決勝弾「狙い球を絞って打席に立てた」スタメン奪取へ大きな一撃― スポニチ Sponichi Annex 野球

中継ぎの方々の無失点リレーもホンマ素晴らしかったです。

監督談話とか、一部のやきう開設者さんのコメントにもありますが、「リリーフ固定ではなく適時対応」でもいいのではないかと。

投打それぞれに、苦手や得意ってあるよね!

それも「全員やきう」のかたちだと思うのだ!!

しかし改めて色々とすごい記録なんやな・・・(感嘆)

 

[今朝のモーニング脳内BGM]

帰ってきたウルトラマン

『ヒッコリーのきのみ』

おかしいな。このアニメまるで見た記憶ないぞ(健忘)

※そんなん多い

ソノシートかレコードのやつっぽい(ようつべ視聴)

 

わが青春時代の↓数ページくらい思い出有(たぶん)

伝説のゲーム誌『ゲーメスト』公式YouTubeチャンネルが始動 草創期のスタッフが制作の裏事情を証言 - ねとらぼ

というかほぼ旦那(とその交友関連)の青春時代かな。よめさんはほぼふぁみ子&スーファミ子やったので(コンシューマー育ち)。

SウンドBレイドは名作(主に付録が(いち視聴者の戯言

 

堂々の栄冠獲得↓おめでとうございました☆

「弥生人そっくりさん」グランプリ決定 大阪府の吉田昌弘さん35歳 | 毎日新聞

話を聞くとかなりの努力の痕跡が・・・!!(ダイエットしたり)

弥生人に寄せていく」という、今後二度とないであろう貴重な経験をされたのではないかと(笑)

あらためておめでとうございましたああああ!!!!