しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ピコリーノMAPをてにいれた!!(バトル後にお宝発見並み感)

そういえば大阪万博もまもなくですね↓こんにちはたのしみだなああああああ!!!

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会

もれなくマスコットキャラクター愛称応募してきましたが、おそらく満場一致か多数同票殺到とかの多数決で「いのちのかがやきくん☆」に決まりそうな気が余裕でしなくもない(別なものを提案してきました、あえての)。

 

ピコリーノMAPは↓こちらにブクマ☆

www.google.com

探しに行こう近いうちに。

そのうち本社近くもめぐりたい☆wktk

 

そのむかしヤフジオ市で↓HPB使いHTMLちまちまいじってました(過去完了形)

togetter.com

現在支部をギャラリー兼倉庫に利用しておりますが、しかるべき非常事態に備えてアナログ移行も進行中です・・・つまり、オンラインから撤収するという覚悟ですね(遠目)

 

いやもう今になってホムペ再構築とか管理とかする気力ないですソフトの使い方ももう分らないYO!!(悲嘆)

この先ネット環境いつまで継続するかもわからないので、アナログで事が済ませられるように移行する方が楽かな・・・。

※そもそもデジタル(および各種電子機器)との相性がよろしくないので・・・

 

 

[本日の戦利品]

・ビーム(Choco Peach Factory)・

『前向キウイ ごきげんラバーマスコット』(全5種 各300円)

・BRIGHT LINK・

『あいちょうフード シャカシャカチャーム』(全5種 各300円)

 

この花の使い道は↓いかに美しく撮るか

nlab.itmedia.co.jp

用途分からずずっとスルーしておりましたが、撮影用と考えればいいのですね!!!!(曲解)

この先当面生花飾っておくとたちまちしおれてしまう住環境なので、住人共々過ごしやすくなる日まで、こういうちよっとした意趣の造花を飾っておくのもいいかなー。

 

記録は幻となりましたが↓皆しかと見届けましたぞ!!

広島・中村奨成 好守備は“幻”となったが…「ひとつ投手を救えるプレーができたかなと」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載

※サムネで貼り付けようとしたらめっちゃ顔伸びてた(比率トラブル?)

坂倉選手共々本職捕手なんですが、めっちゃ頑張ってくれてはるのがホンマありがたい。これで打率云々とか難しいって!!坂倉選手がスゴ過ぎるんやで(感嘆)