しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

「41歳の春」の真意を今頃察してしまった件

たしかに冷たい目で見ないであげて欲しいですねコニャニャチハ!!

今この瞬間の青春を謳歌しているのです!!!

落ち着いてなんかいられないのです!!!!

人間万事塞翁が馬これでいいのだ!!!!!

※もう人生折り返している人がい言います

※大事なことなので(ry

※こんなこと書いてる今朝の脳内BGMが辰兄ぃのあの名曲です(変態定期)

 

代用品で↓対応しています

sirabee.com

夏もそうですが冬もコタツのヒーターからの熱がじわじわ来ていたので、同じく100均で入手した小さめのスノコを引いておりまする。

・・・ボールも乗っけてみるか(どんどん高くなる気が

 

安彦先生版Cープ坊や↓はこちらになります(確信犯)

togetter.com

瀬戸内海と書いてくクルス・ドアンと読む日も近い(強硬派)

ノリノリな赤い人もいるしね☆

※コラボTシャツ(スクロール)をご覧ください

 

某番組の特集で↓気にはなっていましたが

togetter.com

有料パーキングだったので見かけてもスルーしていたのですが、今度思い切って行ってみたいと思います。たこ焼き激安なのは知っていましたが、自分たい焼き等党だったので(どうでもいい告白)どっちにしても夏には食べづらい(暑いときに熱いものは・・・)

 

 

こういう罠があるので↓油断ならない(震)

「過去作が原因でpixivからBANされた」報告が多発 pixiv、過去作が多いユーザーほどアカウント停止されやすくなっていたことを認め謝罪(1/2 ページ) - ねとらぼ

イラストはないけど文章で微妙なやつがいくつかあるので今から震えて待ってる(消して)※通知来たら消しますマジに

 

相反するもの同士は↓自然には混ざりあえない(真理)

nlab.itmedia.co.jp

かつて某朝の情報バラエティ(現在終了)内の「今日のおめざ」候補をひたすらに妄想していたこともあります。あとウキウキ☆ウォッチングな輪に呼ばれたときとか・・・誰の紹介やねん(芸能人の知り合いはほぼいない(居たとしても呼ばれる立場ではない自信

 

[ここ最近の脳内BGM]

『baby shark』

タイトルが判然としないサザンとかジュリー氏とかの懐メロ(歌詞記憶も曖昧過ぎて検索不能)

※だいたい70~90年代くらい(幅広杉)