しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

オウムとインコの日ふたたび(6月15日)

終わったので事後報告↓になりますこんにちは!!

www.walkerplus.com

いろんな鳥の日を探しています見つけたら間髪入れずにご紹介いたします☆

 

惑星大集合!!↓ってもう明日やん!!

nlab.itmedia.co.jp

「惑星直列」ではなくて地球から見て並んでるように見えるということのようですしかし珍しいので何とか・・・見られたらいいな(希望的観測(使い方

 

 

先日謎の頭痛と全身の痛みで半日使い物にならなくて数時間床に臥せっていましたがもしかしてこれはコr・・・おっと誰か来たようだ(定型句)。

※熱はありません

※ワクチン接種後もそんなに高熱出なかった

※あれ?これってもしかしt(以下同文

 

怖いんだけど↓期限付きはさらに(阿鼻叫喚)

帰宅して自宅ポストの前を通る時「今日も開けなくてごめんなさい」と心の中で毎日謝っている。中に現実が詰め込まれすぎてて怖い - Togetter

電話止められそうになったり免許更新スケジュール組めなくなったりするので危険なんですが、実家暮らしだと家族がもれなく一言アドバイスとともに手渡してくれるのでいっかいこころがしにかけることもあります(成仏)。

今後値上がり続くといっそポストに何も入れられないように封印してしまおうかとよからぬ思いがよぎるのですが、昨今はだいたいの請求書ペーパーレスだからな。

引き落とし口座残高確認g(ブラックアウト

 

これは稀有なり↓インターネッツ様様

togetter.com

これであんなスゴイの描けるのがもうスゴイ(語彙力)

自分文章が多いのでほぼ絵を描かないことが少なくない(よって字書き向き自覚)

 

こういうのが↓たくさん見たい

nlab.itmedia.co.jp

もれなくチャンネルぶくま(諸事情により登録できません※アカウントが作れないので)済☆

ちなみにEテレ『ターシャの森から』もかわいいニワトリさん&はとぽっぽちゃんたちの癒し動画として堪能できます(ガーデンやコーギー好きも必見!!)。

かわいいトリは正義(絶対的価値観)。

 

3月10日↓だけではなかった

otonanswer.jp

そんな地域差あるんかな(疑)・・・まぁ、元・関西人やけども(苦手)

ミントは好き!!チョコも大好物!!なのにこの二つは別々で食べたいYO!!

※まるで対極にある味わいだと思うので(べっとりvsスッキリサッパリ)

 

 

[今朝の脳内グッモーニング☆BGM]

「〇大プレスハムのCMソング」