しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

朝一番に↓青天の霹靂事案

www.sponichi.co.jp

そうかあのマネーはこのために・・・・・・知らんけd(通例

そら勝算無しで参戦はしないと思われますがそれにしても・・・おそろしい子!!(濫用

 

新しいことに挑戦したいということで、セ界経験を財産にして、古巣に戻るというのもアリだよね☆

※というわけで同一リーグの↓別チームは避けたかったもよう

【記者の目】秋山翔吾はなぜ広島を選んだのか ファン心理への配慮、広島の秋山の人間性への評価と3年契約― スポニチ Sponichi Annex 野球

これは鯉党のハートもがっちりつかんだ男気ではないかと(個人的感想)

※五連勝アフターなので余計に盛り上がってる(すごくいいタイミングすぎる)

 

 

版権モノ以外は閲覧制限↓掛けた方がいいかな@支部

note.com

ついったらんどは登録していないのですが、創作系サイトは利用して作品倉庫化しているので、勝手に売ったり買ったり(わざと投機にしていたとしたら悪質ですな)される可能性は無きにしも非ず・・・。

知らずに盗品買わされたりしている可能性はあるよね。

消費者としても気をつけよう・・・(恐)

 

しかし怪しいフォロワーとか判断難しいからブロックしづらい(間違ってたらトラブルにつながりそう)ので、穏やかに自己防衛策とるしかないよなー(困惑)

 

脳内再生捗る↓今年下半期のアニメ映画大賞確定(ただし実在しない)

togetter.com

カリオストロよりもプリンセス・Tヨトミが先によぎりました。

(埋蔵金騒ぎはなかったかなと思いますが)

 

とりあえずぶくま↓詳細を待つ

アニソンを24時間いつでも聞けるライブストリームをキングレコードが始動 「ポプテピ」主題歌など初期は100曲を配信(1/2 ページ) - ねとらぼ

かなり古参ユーザーの部類に入るのでどんどん遡っていってほしい(願)

 

確かに疑問に↓思ってました(素人)

「社会人野球の打診をカープが断った」19年前の広島ドラ1捕手・白濱裕太…18年間で一軍出場わずか86試合なのに、なぜ“戦力外”にならない? - ドラフト会議 | プロ野球 - Number Web - ナンバー

そうか考えたらそうやんな。プロ投手の練習にプロのキャッチャーは必要よな。

捕手は今バッティング求められるウェイト上がってきてるし、最近ようコンバートで複数ポジションこなさんと試合出場機会ももらえへんしなぁ。

あと今、コロナの件もあるから、腕のいい捕手さん居たらなかなか手放したくはないよな。

 

[最近の脳内BGM]

『群青』