しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ウグイスはよく来ます

そういえばまだ↓ひと声も聴いてないな

www.nishinippon.co.jp

セミの「やる気スイッチ」みたいなもんかな(絶対違)

戻り梅雨とかいうのの後ぐらいに、ポチっと押されるんかな(タツノコ風)

今地中どうなってるのかめっちゃ気になる。

無事に生まれて来いよー!!

(一斉に来られるとそれはそれで困るかもしれないが)

 

 

お弁当にも↓中食にも

nlab.itmedia.co.jp

美味しそうやし食中毒&夏バテ対策にもよさそうやな☆

冷蔵保管することが多いので、焼きおにぎりとしても優秀な気配が。

 

思わず見入ってしまう↓職人技(じわじわくる)

【動画】NHKのプロ野球中継で衝撃映像。グラウンド整備を超スロー再生⇒ネット騒然「マニアすぎ」 | ハフポスト NEWS

たまたま付けたらいきなりのスロー再生で「なんそれ!!」って突っ込みたくなりました(あとから視聴者リクエストを忠実にやってくれたと知りさらに「なんそれ!!」ってなりました)

※上げるの忘れてて日にちが経ち過ぎた罠(平謝)

 

カリフラワーは↓野生のメロンパン(誤認)

togetter.com

野生じゃなくてもハウス栽培で大切に育てたら美味しいメロンパンになるかな(ならないYo☆)

うっかりオーブンで焼いたらもうほらこれヤツにしか見えない罠。

どっちもおいしそう(正解)

 

残MP値バージョンも↓あると嬉しい

nlab.itmedia.co.jp

体力そこそこあってもメンタル不調だと毒食らったみたいにHP目減りが激しいことあるので・・・(または「状態変化」特性表示するとかでもいいな)

 

なるほどハト!!↓・・・ハト??

 

togetter.com

コメダセンス」効かせないと、単純に価格ではサイズ推測し難いのがコメダ仕様。

しかしハト・・・で、分かるか(納得(えっ

※ハトTシャツ持参して行く気満々(撮ってきてね

 

[今朝の寝起き脳内BGM]

『屋根にのぼれば』

『ドギー&マギー』

※「みんなのうた」か「ピンポンパン」とかで聴いた記憶有るんだけど、マイナス(特定キーワード除外)検索で絞り込んでも見つけられずに詰んでるorz

※しかし『サンボのジャングル大通り』と『アメリカ生まれの日本の子』は発掘できたのでヨシ!(現場猫風)

※そもそもタイトルが別件の可能性g(本末転倒