しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

かわいいんだからかわいい(確信)

「かわいくて↓すごくかわいい」(語彙力)

togetter.com

何もまちがっていないよかわいいは正義だからすごくかわいい(語彙力)

よってすごくかわいい(知能崩壊)

 

しまえながファミリー待望のぬいぬいデビューの一報を聞いてさらにいろいろ取り乱しています。「とり」だけに☆誰馬(自画自賛)

 

いやホンマにこれ↓その後いつも気になってるねんな

 

togetter.com

スーパーの掲示板とかのやつも気づいたら無くなってるねんな。

その場合は「ああ見つかったんかな」ってポジ解釈落とし込むんやけど、たまにこういうの見るとほっこりしてええな。もっとやれください(願望)

 

遥か彼方の記憶なので↓もう覚えていない()

 

togetter.com

シャリシャリした半解凍のゼリーは給食デザートで食べた記憶かすかに残ってるんやけど、七夕やったかひな祭りやったか曖昧なまま・・・同じメーカーさんなんかな??

記憶鮮明で好きだったデザートはちなみに「リンゴシャーベット」。好きすぎて覚えてる(笑)リンゴ1/8カット蜜煮かなんかして凍らせたやつだったと思う(曖昧)

 

[個人的に嬉しい件]

ものまね番組・企画などでマッキーのハイクオリティな歌唱聴けることが増えたありがとうビューティー氏!!!!(平身低頭)

実は某ガンダム芸人の御仁もギター弾き語りできるほどの歌ウマさんだと知って、是非マッキーモノマネ歌唱に本腰を入れて頂ければと切望しておりますどうかご一考を!!!!(平身低頭再び)

両極端やとウッチャンが過去冠番組でやっていたと思しき(ウロ)マッキーのモノマネがだいぶひどいクオリティですが割と嫌いではないしかしホンマにひどいです☆

(弾き語り中ずっとマイク食ってる系そして地声では歌っていないっぽい)

 

[今朝の脳内BGM]

『水心』(アルバム)

『水上の音楽』(ヘンデル)

※水つながりなんは謎

 

※8/2追加↓

[謎の脳内BGMが解明しました件]

じっくり検索できる機会がありましたので(あと脳内に出現する確率が低い)(すぐ跡形もなく消えるので)、ご報告までに・・・って、誰得なんか知らんけど(OMAEDAYO☆)

『メロディ(Melody)』(サザンオールスターズ)

※家族が好きでよく聞いていたらしい曲

うろ覚えな歌詞を照合した結果、辿り着きました。ありがとう歌詞検索!!!!

さて、次はジュリーさんやな(しばらく浮かんでこないので検索困難)(自由記憶)(ナニソレ)