しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

意外と色んなところにいるようだったニャ

 先日行った某ファミレスでは↓休憩(充電)中でしたニャ☆

togetter.com

ニッポンでの微笑ましい光景とは対照的(※)にあがめられていそうな役回りでございますねこんにちは☆(合掌礼)

※不具合時に何のためらいもなく頭(スイッチ)ぶっ叩かれる(昭和テレビ扱い)

 

珍しいので海外の友人に見せてあげたいと意気込んで当初カメラ持参していた親友も、彼らがとっくに世界進出を果たしていた事実に衝撃(落胆)を隠せないでおりました。残念。

しかしあちら(国外)ではどのように愛され活躍しているのでしょうか気になるところです。

よもやコーラン運ぶという高尚な役割与えられるとか、制作側も意図していなかったよねたぶん(微笑み)。

 

[悲報]BIGシマエナガちゃんGET断念・・・(涙)

持ち上げるところまでは行くのですが(しかし他力)、ちょっとした衝撃でいともたやすく落下してしまうため、早々に諦めました・・・(合掌)

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!じま゛え゛な゛がぢゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!(Eテレ宇宙猫語)

※金にものを言わせると公式サイトで好きなだけGETできます☆微笑(言い方)

 

[今日の脳内BGM]

『北の宿から』(モーニングタイム)

アンパンマンたいそう』(バスタイム)

 

出て欲しい人たちが↓選ばれてくれて嬉しい!!

【広島】坂倉将吾「テレビで見ていた世界」監督選抜で球宴初選出 虎エース、G守護神とのバッテリー熱望 : スポーツ報知

ありがとう監督推薦!!!!

ありがとうオールスターゲーム!!!!

楽しみに待ってるYO!!!!

プレイヤーズもたくさん楽しんでほしいニャ!!

※余韻

 

[鉄分不足ではなかった罠]

夏バテ体調不良気味だったのでよく不足しがちだと聞く鉄分をサプリで捕球 補給していた矢先、血液検査でカリウム熱中症で倒れてもおかしくないレベルまで欠乏」という診断を頂き、急きょ枝豆とトウモロコシを食べ漁る。

カリウムサプリってあんまり普及してないんやな。

「普段の食生活ではほぼ不足することが考えにくい」らしく盲点。

今後は積極的にキュウリ(大好物)とスイカもチャージしていく決意の所存。

汗かき症の方はお気をつけあそばせ☆

(何余韻)

 

きっとくると↓思ってましたニャ!!(余韻再び)

広島・宇草が「スカパー!サヨナラ賞」初受賞 延長11回サヨナラ1号で「ビックリ」/広島カープ/デイリースポーツ online

受賞おめでとうございましたあああ!!

獲ると信じていたよやったZ!!

外野競争し烈になってきましたがもっと活躍するところ見たいZeeeeeee!!