しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

そろそろフルーツトマトカルピスとか期間限定発売してくれないかな

夏は炭酸と果実酢(だいたいリンゴ)orトマトジュースで割って飲んでいますこんにちは!!

暑いとすっぱくて刺激的なドリンクが喉に嬉しいよね!!

※ビール飲む人の心理に近いのかな??(アルコールダメな人です

 

思っていたより↓深い味わい(解説)

nlab.itmedia.co.jp

脂の乗りで見極めはしておりましたが、骨の取りやすさはよく分かっていませんでした(盲点)。

※脂大好き旦那がいつも骨取り苦戦していたのはこのせいか・・・!!(失念)

※自分は脂身を胃が拒否るので避けていました

 

追加招集↓おめでとおおお!!

www.daily.co.jp

なんだかんだで鯉軍から五人参加となりました☆

感染症の心配あるからギリギリまで油断はできませんが、観る側もプレイヤーにとっても楽しく盛り上がれる二日間であることを願っておりまする!!(祈祷(過剰

 

同日もう一つ↓嬉しいお知らせが

広島OB 北別府学氏が退院「敗血症も乗り越えた」「生きていることがありがたい」/広島カープ/デイリースポーツ online

ホンマもう無事によくぞおかえりなさいいいいい!!!!

やきうの神様ありがとううううう!!!!

オールスター、ご自宅で是非お楽しみください!!!!

よかったあああああああ!!!!

 

 

[今朝の寝起き脳内BGM]

『MAIN THEME-CHAOS』

うん。だいたいカオスな夢見てるよね。

 

※7/27追加↓

清宮幸太郎 9回2死から劇的サヨナラ弾「めちゃめちゃ狙ってました」ビッグボスポーズも/野球/デイリースポーツ online

敵陣(パ軍)ながらお見事と称賛いたしまする!!

地上波組なので、あの打ち切り方(続きはBSで☆)がいい前フリにしか見えなかった。笑

そんなタイミング良すぎなことってある??

それにしてもおめでとう清宮選手!!この逆転HRの活躍だけでなくトータルで文句なしMVP受賞でええと思う納得の一打。

この勢いに乗ってハム軍の上昇に期待!!

セは虎軍が奇跡起こしてるので油断ならんしな☆焦

 

地方民なもので↓生涯一度しか行っていない

かつては「コミケが何よりの栄養ドリンク!」と灼熱の新館2階にすら行った→そんな自分のアラサーの姿がこちら - Togetter

コンサートとかライブとかはギリ30代まで頑張って行ってたかな。

・・・しかし夜行バスは体力(とスケジュール)的に無理すぎて、一回だけしか行かなかった・・・orz

ちなみに生涯一度の大規模イベントでは夜行バスで早朝八重洲口着いたら駅で朝ごはん手早く済ませて、直ちに現地コース→四時間は行列に並んだ微かな記憶があります(遠目)※それが辛すぎて地方小規模しか行かなくなった