しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

洋風ないくら巻きに見えなくもない(ポジ発想)

宣材写真で↓ギリギリな罠

【閲覧注意】集合体恐怖症の人、『スタバの新作』をワードミュートにしといた方が良いかもしれん「想像以上にタニシ」 - Togetter

名前は美味しそうですよねこんにちは☆

メニュー写真見てもギリギリな印象しか受けませんでした自分は(集合恐怖ではない)。

ウニクリーム入りいくら海苔巻き・・・だったら「あー・・・」ってなるかな。

食べないですけど☆

※ウニもイクラも苦手

※何故提案したの

 

[魔女の一撃というよりタイキック(年末恒例だった系)]

むしろ一撃でも何でもない最初のクリティカルから多少ランク堕ちますが油断すると日に何度となくタイキックを食らってしまいますぎっくり腰というおのれ魔物め・・・!!

最近は安静にするより多少動いた方が治り早いと言われるようですが、痛くて動けませんマジでなんなんお前(混乱)

・夏布団なのに寝返り打つ力が出せない→無理して力入れると腰タイキック

・歩き方がぎこちない→E-スター島にある巨大石像を運ぶ最新(考察されている)の方法みたいになる

・座ったり横になったりするとほぼ自力で起き上がれなくなる→無理して(ry

そんな感じで絶賛タイキック祭りというか地獄ループに堕ちています。

シップ貼りまくってたら背中とか腰とかかぶれてかゆいし掻いたら腰ピーンからのタイキック☆で詰む。

 

じぶんのけつもふけやしねぇぜちくしょうめ(霜)

※後ろ手が辛い

 

さすがにこれは↓買えない(お値段的にも)

nlab.itmedia.co.jp

いや買えたとしてバッグには使えない。

いやバッグってなんなんマジで何故物を入れたいと思ったのか・・・(混迷)

 

ナイス☆フリンジ↓育ててお手入れ

nlab.itmedia.co.jp

端っこ縫ったらダメだったんですね!!

ほつれるなら縫えばいいじゃない!!→しかし面倒→買わない

という選択肢でした()※家庭科苦手

ほつれていいんだ。切ればいいんだ。

意外にものぐさ仕様なんですね☆※違約

 

ピンポイントな↓恩返し(ちからわざ)

山口県に伝わる「直接的すぎる鶴の恩返し」がものすごいと話題に 喉を詰まらせた子どもの口にクチバシを突っ込んで助ける(1/2 ページ) - ねとらぼ

感染拡大前に所用でよく訪れておりましたしツルの飛来地ということも存じておりましたが初耳な民話でございました。

もしかしてこの手の荒業的な恩返し民話探せば各地から出てくるのではないだろうか(あわよくば期待感)

 

[今日の入浴脳内BGM]

『Penguin』(南半球の海を飛ぶ天使)