しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

レッツゴー(三匹)のネタでエッグマンを思い出す謎記憶

四日目は痛みがずいぶんと軽減されて(範囲が縮小)体感としてはタイキックからハリセン(やや大きめ)程度になりましたこんにちはチャンバラトリオをご存知ですか!!

※深い意味はあんまりありません

 

言われたらもう↓それにしか聞こえなくなる罠

nlab.itmedia.co.jp

まほうのことば(呪文?)「ちゅみちゅみぺー」

もれなくオトモダチを呼び寄せるそうです☆

(異界からもやってきそう感)

撫でられ待ちの白ぽっぽちゃんもいい味わい出てますなでまくりたい。さあさあおいでさあさあ(変態が発生しました)

 

個人的備忘録↓としてぶくま(たまに起きる現象)

パソコンで「入力した文字が左上に出てくる」あの現象が話題に、対処法も | マイナビニュース

PCの立ち上がりで不具合が起きたのかなと思って面倒なので再起動かけていましたが、キーボード操作で直るんですね。覚え・・・ていたら実行しよう(だいたい健忘)

 

 

[昨夜の入眠時脳内BGM]

『展覧会で逢った女の子』(みんなのうた)

 

しばし閲覧制限↓かけておくべきかな(考)

 

無断転載などが問題になったテラーからキッズがpixivへ移動する「テラー移民」が発生して治安が終わっているらしい - Togetter

 

上げてる作品はほぼ過去サイトの遺物なので、盗作された場合版権元から爆撃受けると思われ(合掌)

※騒動が集約(運営から何らかの対処)が具体化するまで、特定の人だけ見られる措置をとる方が得策かなと(当方人気絵師&作家ではないですが)

※既に最近恐らくプロフも作品も読んでないと思われる謎の創作依頼が来ましたのですが、それもこの一連の騒動の一つなのかな(困惑)

 

早く事態が落ち着きますように・・・!!(祈願)

 

※8/12追加↓個人的ぶくま案件

サンソフトが新作情報を8月19日に発表へ。『いっき』でお馴染みの老舗ゲームブランド「SUNSOFT」が令和に復活 - AUTOMATON

何かイラストそろそろ描いてみるかな(一考)

支部は公開制限掛けてますのでブログにて

 

※8/13追加↓

カブス・誠也が「フィールド・オブ・ドリームス」主演V打 映画の世界観に「鳥肌立った」― スポニチ Sponichi Annex 野球

何より本人がやきう楽しんでくれているのが分かってこちらも嬉しいアメリカらしいというかご当地ならではの試合!!圧倒的トウモロコシ畑!!!!(実際のロケ地近いのも粋!!)

これぞまさにアメリカン・ドリームやん!!!!