しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

シン・五百円硬貨をもてあましてしまう罠

何処かでいつの間にか釣銭として財布の中に入っていた新五百円硬貨が何故かゆく先々で「あ、これうちのレジ通らないやつです」とお断りされていますこんにちは☆

 

何処から来たんそして何処へ返してあげればいいんや・・・(途方)

 

 

各地色々お祭りイベント再開の動きが出てきておりますが。

今週末は台風直撃で折角の休日が↓大変なことになってしまう地域もありました

nlab.itmedia.co.jp

なかなかリアリティのある再現AI・・・おそろしい子!!(困ったときの汎用)

どちらかというと通過した後か途中で一旦落ち着いた晴れ間(のちに再び暴風雨)のような感じがしなくもないですね!!

または「何らかの地球外生命体の襲来」的な・・・(Cラーか円Yか)

 

コミケ第二世代(たぶん)ですが↓あんまり会場へいった記憶はないです

togetter.com

恐らく第一世代のオカンは買い専(作れない)でしたので、近場は時間の許す限り参加しておりましたが、そのDNAまっすぐ受け継いだ子の時代になると、個人HP作れたりして即座に承認欲求満たせるので(どちらかというと作り手というのもありますが)、何かと手間暇かかってリスクも過分な実物実地参加はハードルが高くて徐々に足が遠のきましたな・・・。

なので「あえて」の「特別なイベント感」を満喫したいときに参加、になりました。

※現在ほとんどなにも生み出しておりません(ほぼ買い専です)

 

小さなあのコが↓真夏の大冒険☆

アース製薬のインスタがまさかの「G目線」! 「天才すぎる」「発想の勝利」と人気呼ぶ 先の気になる展開にフォロワー数も増加(1/2 ページ) - ねとらぼ

※タイトルでもう出オチ感

我が家に遊びに来るともれなく部屋の隅々に魅力的なにおいを放つおやつを大量に配置しております!!(なんとか団子)

さらに疲れたらゆっくりぺったり全身にフィットする(粘着仕様)おしゃれなセカンドハウスも随所に設置!!一度入ったらもう二度と出られなくなるくらい(物理的に)抜群の寝心地☆

 

※8/17追加↓

【広島】マクブルームが7月度サヨナラ賞「興奮している」7・2巨人戦で来日初のサヨナラ2ラン - プロ野球 : 日刊スポーツ

やはりホームラン・・・ホームランははすべてを解決する!!

(出典:某シウマイ弁当愛好家氏名言集)