しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

絵が描けなくても漫画が作れる時代になりましたな

となりのトトロ』では毎回だいたい同じところで鳴き始めますこんにちワオーン!!(遠吠え(そっち系

 

 

やめてくれ↓そいつはとっても俺に効く(五七五 字余り)

nlab.itmedia.co.jp

スマホどころかネットの概念がない時代ですよね。

ちもはくけど砂糖も砂も吐いていたあの頃(懐古)

若・・・くはなかったな、それほど・・・(暴露)

今はお手軽にPCで作業できるようになりましたが、オリジナルのスクリーントーン自作する方もおられて、ただただ尊敬しかなかった(合掌礼拝)。

 

AIに描いてもらって↓ゲージッ家気分に浸れる

midjourneyで作った「ダフトパンクに加入している仏像」 ゴールドとネオンが融合したテクノポップ感が最高にかっこいい(1/2 ページ) - ねとらぼ

漫画家どころではなかった。

文章作成できるのもあるから作家にもなれるんだな。

人間の役割(存在)とは・・・(切)

 

あんこが好き↓チーズも好き

togetter.com

日本人データも欲しい。

元々あまり肉食ではないので、欧米化が進んだ現代においての変異にも興味がある。

(そんな短期間であんまり変わっていないかもしれないが)

 

[支部データ大幅改変のお知らせ]

ほぼ閲覧できない仕様にしました(マイピク限定扱い)。

※非公開扱いになっているものは他へ移行したオリジナル作品群です

こちらへのリンクも一時的に外しています。

また、プロフにも書いていますが、マツスタアニマルズ関連はブログ先出のため、タグ編集不可処理のみで、閲覧は自由となっております。

何やら「勝手にフリー素材化される(タグ付けされる)」らしいので用心のため。

(パクって商用化したら公式にぶん殴られますやめてねgkbr)

 

我々は彼らにとって↓退屈しのぎだったのか

コロナで客が来なくなった水族館の魚にうつ症状が出始めているという話 - Togetter

見られ慣れていたせいなのか、狭い空間で代り映えのしない毎日に飽き飽きしていたからなのか、むしろ人間の方が娯楽提供側だったという衝撃の新事実。

動物園もアニマルカフェもそうなのか!!

(人間に友好的な子たちで構成されているからかもしれない)

 

よし。

落ち着いたら花鳥園行こう。

※花と鳥が好きなので

 

君も個人協賛↓してみないか?

nlab.itmedia.co.jp

「健康で長生きして」→わかる!

「千年生きて」→えっ。

「光る怪鳥になって」→?えええ。

「宇宙を悠々と翔んでほしい」→?!!!

 

愛鳥家永遠のテーマというか、願望ですね(個人的協賛)