しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

【1月刊試し読み!】『ある朝起きたら、体が縮んでいたんだ。』(タイトル生成AI利用)

ブログタイトルにいつも困窮しているので人工知能さんにお願いして錬成していただきましたこんにちは!!

有料版を使うともっとさくさく↓いろいろ出来るみたいです

nlab.itmedia.co.jp

キーワードにブログ内容の一つである『持病』を入れたところ件(タイトル)の結果に!!

 

体は縮みません!!

逆です逆!!

そんなに食べなくても体重とコレステロール値が増えていく病です!!(絶望)

※「いや、けっこう食べてるよ。忘れてるだけやろ」(家族談話)

 

ちなみに逆だと↓体重は減りやすくなります

togetter.com

それなりに熱が出るので(自分の場合は37~38℃あたりがひと月ほど続いた)、仮病でもなまけ心でもない動悸もあるしで(心疾患を疑った)。

風と誤診されることは多いと聞くので、納得するまで病院渡り歩くのは仕方ないと思います(専用の血液検査しないと分からないので)。

 

歌唱に自信のない人も↓それなりにうまく歌える??

nlab.itmedia.co.jp

音を外してもリズムがどんどんずれていっても、歌声だけはもっちー(責任転嫁)。

 

見た。買った。↓まだ飲んでない(在庫過多)

gigazine.net

ついに待望のシン・フレーバー!!

※変換候補一位に「シン」がマストになりましたのでそのまま使用

トマトジュースを買いに行って(普段カルピスを割ってる)迷わずこっちを手に取りレジへGO☆

今ある在庫が終わり次第楽しみたいと思います!!イヤッハー☆(ウカレポンチ)

 

本日ぴよぴよにつき↓業務をぴよぴよします(変換)

見たくない言葉を“ぴよぴよ”に置き換える優しいChrome拡張「ひよこフィルター」登場 メンタルの弱い社長が作成(1/2 ページ) - ねとらぼ

登録しすぎたら訳が分からないくらい楽しくはなりそう(作業がはかどるかは未知)

見たくないものを何か良いものに変換・・・は実害在りそうなので止めた方がいいか。

 

※今週の成果↓

・Choco Peach Factory・

「キリマルラーメンの小笠原製粉株式会社 パッケージポーチコレクション」(全6種 各300円)

バンダイ

「ついばみ隊」(全5種 各300円)

 

個人的に藤原幸鷹さんを↓追加しておきます☆

おかっぱ美少年データベース - 蓮のうてなで君を待つ

コルダ入ってたんでネオロマ関連で(『遙か2』)あるかなと期待しておりましたが、お眼鏡にかなわなかったようで残念無念。しかしおかっぱの定義は懐が深かった!!

若干ロン毛枠に入るのですが「お隣の瀬川のお兄さん」も大好きです(唐突な告白(聞いてない(ていうか誰やねん

※古いG研クッキング漫画のいちキャラクターです