しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

公式見解が出ましたが

これより以前の案件が落ち着いていないので相変わらずの塩対応(マイピク限定公開)をしばし押し通し続ける所存でおりますこんにちは↓

「pixivをまるごと転載したサイトがある」ユーザー騒然 pixivは「データの取得を遮断」と対応を報告 - ねとらぼ

そんな大したもの置いてないやろと突っ込まれそうですが、どのような作品も生み出した自分にとっては可愛い我が子ですので、おいそれと他人にいいように使いつぶされたくはないのです。親心とでも申しましょうか。何卒ご理解ください・・・(平身低頭)

 

 

さて気を取り直しましてとりあえずは、

かわいいアダンソンちゃんの↓癒し動画でもどうぞ☆

ハエトリグモの頭に、水滴を乗せてみたら…… 意外なリアクションに「初めてクモがかわいいと思った」人が続出(1/2 ページ) - ねとらぼ

※虫苦手な方はご注意ください

※自分もこれ以外のクモたちは基本的に苦手です

 

我が家はキッチンにいることが多いです。効率的に食事がとれるせいですかな(大変助かります一石二鳥!!

 

※9/11以降の追加

広島、10年目の上本崇司が通算477打席目でプロ初本塁打 1イニング3発の猛攻で12得点 | Full-Count

初HR!!!!

今季一号かと思いきやまさかの(去年あたりに既に打っていたと思い込んでいました)!!

明日からのG戦、このまま流れに乗って欲しい!!

(監督の懸念が当たらないことを願ってます!!)

※大量得点アフターの(禁句)

 

もうひとつ↓関連記事

カープ上本10年目通算477打席目の初弾 「本当にたまたま」パ首位打者モデルの新相棒で/広島カープ/野球/デイリースポーツ online

ゲン担ぎにもしばらく使っていかれるのかな??

マクブルーム選手もいろいろバットお試し中とのこと。待ってます!!!

 

今週の戦利品↓

・tarlin・

「指のりインコ」(全6種)各200円

ここのメーカーさんのインコ造形好きやなー☆(個人的好みのデフォルメ)

※テレワークのやつが三つ続けて同じものが出た(すべて違う場所でガチャったはず)

 

・YELL・

「ぷきゅー♪と!ひよこ」(全6種)各300円

 

[今朝の脳内BGM]

『スターダストボーイズ』(ポルノグラフィティver.)

※音源存在しません念のため

 

個人的ぶくま↓置いておきます

news.denfaminicogamer.jp

シリーズ化とのことで、今後のラインナップも楽しみにしておきまする!