しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

さんま専用皿をもてあましている

サンマ丸ごと盛り付けられるほどの食器が無かったので思い切って買ったはいいが直後に値段好投の憂き目にあってほとんど活用できていませんこんにちは!!(涙目)

・サンマ以外の長い魚類はだいたい調理の過程でカットしてしまうので、小さめの皿で間に合う

・ウナギの方が値段設定高いはずなのに特売ゆタイムセール値引きにまんまと釣られてむしろサンマより食卓に上がってる(丼サイズにカットするので以下略)

・今年もサンマ、小さいし値段が・・・←今ココ

 

どこかのだれかの↓ショートショート(既視感)

togetter.com

時代が彼の人に追い付いたようです(星の鶴の人)

まだ選べるだけいいのかもしれません。

ショートショート作品では「タダで手に入れる代わりに強制的に広告挿入(聞かされるor見せられる)」で気ぃ狂わされる的な展開だったので。

新しいサブスクかな?(誤認)

 

おそらくまた↓買い専アカになりそう

gigazine.net

何か作ろう☆

と意気込んで先に登録したスズリさんもほぼログインしてないしな。

(Tシャツ買ったりはしました。何も作ってないだけで)

作りたいものとか原案はありますが、二次以外で形になったものはないな・・・。

誰か代わりn(自力で

 

焚火動画の↓宇宙版(拡大)

nlab.itmedia.co.jp

いやあまりにも大きな変化無さ過ぎて同居人に

「えっ、これ今動いてる??」

って確認された(逆に落ち着かんのでは

※微妙に揺らめきが確認されるので動画であることは間違いないのかなと言い聞かせています

 

 

一生に一度の↓大チャンス☆

maidonanews.jp

腕に自信のある方、お待ちしております!!

挑戦者求む!!

※まだ(足場描いた人は)ゼロ人だそうです

(心眼で中身を描くようです(それも凄い

 

新しいアルバムかと↓一度さらっと流してから二度見

植松伸夫氏がレコードデビュー。『FF』楽曲をエレクトロミュージックテイストにアレンジした最新アルバム『Modulation』のこだわりを訊いた | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

れ、レコード・・・だと?!

初出CDとかだとアナログ回帰はニューリリースになるのだな。

MDのメディア終了に対してレコードはどんどん活性化している気がするなぁ・・・。

(MDユーザーのボヤキです気にしないでクレメンs(厨

それにしても無事に復帰されたの良かった。

今後もご自身のペースで活動継続されてください!!