しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

オトナ☆のハッピーセット

今年の夏は珍しくほとんどスイカを食すことなく過ぎ去ろうとしていますこんにちは。

梨とカットパインばかり冷蔵庫に備蓄していたような気がします。というのも。

他家族があまりスイカ食べないというのもあり、その理由が。

 

「だってあれ、ほぼ水分じゃん?」

 

いやアンタが今食してているその梨もたいがい水分のカタマリやんけ。

と言いたいのをぐっとこらえて飲み下し、明日もナシを買ってくるのでしょう。

ちなみに自分は青ナシ派です(誰向)

 

期間限定↓地域限定です

www.businessinsider.jp

出るんだ・・・。

セットとしてのボリューム(サイズ)感が丁度いいのでフツーにお子様用頼んでましたが・・・特にとがめられることはありませんでした。

(おもちゃ要らんかったので返そうとして断られる攻防をした記憶も)

 

三年間お疲れさまでした!!

広島・佐々岡監督が退任 3年連続V逸のけじめつけ3日にも正式発表 後任はOB軸に人選― スポニチ Sponichi Annex 野球

三連覇アフターの育成必至が高レベルに義務付けられている感ハンパない後任大役を引き受けられて、ホンマに言葉で言い表せられないくらい大変な日々だったと思います。

(コロナ下というのは各球団同じ条件ではありますが、これもイレギュラーではあります)

しばらくはゆっくり趣味の釣りなどを楽しまれてほしいです。

各所コメントがやさしさであふれていてよかった。

今日シーズンラスト試合有るので、いい形で締めくくれたらと祈りつつ、見守っておりまする!!(念)

※追記(試合終了後)

スタンドのファンの皆さんが拍手で温かく送り出してくれたり、選手たちにとても慕われてるの分かる写真撮影とか、最後まで人柄が偲ばれる監督でした。

来季からはいちファンとして、皆で成長した若鯉たちを一緒に応援していきましょうぜ!!ホンマにお疲れさまでした!!!!(深々礼)

 

現存するそのままの姿は↓意外と残っていた印象

president.jp

休日天気が良かったので「お城観に行こう!」と誘ったら家族に「ホンモノがいい」と言われて困惑した覚えがあるので、参考のためにブクマしておきまする。

そうか彦根城か・・・ひこにゃんにも会えるな・・・フフフ☆

(本命がすり替わっとる)