しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

ファミレスでモーニング食べたい☆

地元でモーニングひたすら食べまくるサラリーマンユーチューバーの動画を一時期見まくっていた家族がいますこんにちは☆

「今度行こうね!!」

と言われ続けて幾星霜。

あの頃とメニューが(価格もろとも)大幅に変化を遂げている事実を知ることになるとは・・・!!

dailyportalz.jp

びっくりドンキーノーマークやったので、最寄りあれば行ってみたい。

(遠方すぎると早朝起きるのが辛い季節になってきましたので・・・)

 

 

家カラするのに↓作りやすそう(押し入れに貼りまくる)

togetter.com

ダクトに顔突っ込んで見えなくもない(見えた)

こうやって声優さんもリモワ頑張っておられるのですね(曲解)

家カラにはもっと呼吸しやすそうな感じに設計したいと思いました。

(防音個室より安くなるといいな・・・)

 

 

 

[今週の鳥ガチャ]

・Qualia・

「つかれきったアヒル」(全5種各300円)

・KITAN CLUB・

「鳩ハット」(全6種各400円)

・tarlin・

文鳥ライフ2」(全6種各200円)

※いつも独自視点での再現だが今回さらにおかしい(誉め言葉)

※リアルな(再現)フン付とかあるので、好評だともしかすると「フンだけシリーズ」出す気かも知れない。やはりどこかおかしい(誉め言葉)

 

四年間↓ありがとうございました!

去り際も配慮忘れず 涙の長野久義 らしさ全開でカープに別れ「送別会は受け付けません」/広島カープ/デイリースポーツ online

 

[今朝から突如鳴り響いてる謎の脳内BGM]

「バーゲンバーゲンレッツゴーバーゲン♪」みたいなのが忘れた頃にやってきます何かのCMに流れてたっぽい(だいたい40年くらい前だと)んですが正確な歌詞の記憶がないのでもしかしたら「バーボン」かも知れません!!(ひどい記憶操作)

その後「ポーンポポ―ンポポーン・・・」とか続いていくのでACジャパンなのか鼠先輩絡みなのか混乱しています!!(※それはない)

 

[タイムマシンで行きたいところ]

これまでは迷わず未来一択で答えていたのですが、一度だけ行ってみたい過去のとある場所がむくむく浮上しております。区画整理でなくなってしまった実家近所の和菓子屋さんです。みたらし団子と月見団子と水無月をよく買っていた記憶があります。

水無月食べたい!!!!(地域限定なので入手困難(似たような和菓子はあります

 

※11/7追加↓

Twitter社の大量解雇、もしかして「ファボ」を「いいね」に変えた者たちが切られてるのだろうか→これもこれも - Togetter

も、もしかして、あの「くるるっ、ポゥ・・・(更新音)」もなくなってしまうのか?!(絶望(そこ?