しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

何とかと煙は(以下略

生まれて初めてカヌレなるシャレオツなスイーツを食したのですが事前に膨らませ過ぎていた妄想と違って(いやそれはそれで美味しかったのですが)「んんん??」っとしばらくかたまっておりましたすんませんこんにちは(渋滞)

 

もっとサクサク☆パリッとしているものだと思い込んでいたので・・・。

たとえるなら、雰囲気とか色合いの似ているあの・・・

麩菓子、みたいな感じの。

※庶民の想像力(限界)

 

という訳で何処か麩菓子メーカーさんカヌレっぽいカタチと色合いで新製品として出してくれないかな・・・!!(他力本願定期)

(多分膨張率高すぎて型焼きは至難の業かも知れない)

実際作るとしたら↓こっちもかなり大変そう(疲)

gigazine.net

三日がかりそして気になるカロリー(禁句)

ワイン製造時の副産物として作り始めたと聞いた記憶が(卵黄が余るらしい(曖昧

 

金網を見ると↓よじ登りたくなる(衝動)

togetter.com

例の筋(骨ではなく筋肉のようです)あります。

高いところに登りたくなる衝動はこのせいなのですね!※違うと思います

謎の仮面を被って急降下してくる人じゃなくて良かった!!※元ネタが古い

(なんとか無双にも似たような人が・・・おっと誰か来t(ry

 

HPBでさくさくサイト改変↓していたあの頃の俺、グッバイ(消失)

個人サイトを運営していたオタクに悲報「ウソだと言ってくれ」「さようならHTML」 - にじめん

まぁもうそもそもサービス利用していた先がとうの昔に消滅してしまったので、構築しようもないんですが・・・。

まずそれ以前にWin対応PCええかげんに買い替えんと(焦燥)

 

空を見ろ↓鳥を見ろ(違訳)

karapaia.com

これから先もっふもふ☆むっちむちなバード鑑賞シーズンに突入しますつまり今が超絶好機!!

 

今年はふわとろ↓デミたま☆

nlab.itmedia.co.jp

冬の定番&風物詩!!

さらにボリューム満点で今から楽しみです!!(11/30より販売開始予定)

 

 

[終日脳内BGM]

『AFTER BURNER』