しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

モザイクの喪失(逆)

とあるキャラソンのタイトルを逆転させてみたらちょっと違う方向に挑戦的になってしまいましたこんにちは。ファンの皆さんすみませんもれなく私も大好きなあのお方です☆(支部に二次創作置いてます※現在諸事情により非公開仕様)

 

 

役立つお仕事マンガ↓「モザイクをかける」編(後半)

togetter.com

以前何かの番組で「モザイクは一コマごとに描いていかないといけない」と知って驚愕したことがあります。ターゲット追尾してくれるわけではないので大変。こういうのAIくんのお仕事にならないのか・・・。

あと最近旦那に「このモザイクなんでかける必要あるの??」と聞かれまくって自分もよく分からないことが多々ありましたゆえ、参考になり申した。そして、超ハード作業(メンタル的にも)ホンマにお疲れ様ですッッ!!!!(最敬礼)

※あれ??前半のいい話の感想何処行った・・・(健忘)

 

恋愛している推し(二人)を見守る↓猫になるというのも有りかと

nlab.itmedia.co.jp

だがしかし過去作品確認してみたところぜんぶ恋愛系でした☆(砂糖吐)

 

「鍋つかみ」と書いて↓ガントレットと読みます(猛獣?用)

100円ショップで鍋つかみを購入した驚きの理由とは? 鍋ではない用途に「マジでコレ」と共感の声も(1/2 ページ) - ねとらぼ

猛禽類かと思いきや、まさかのあの子たち・・・!!

(チラシとお札はもれなくバラバラ事件マスト)

 

[今週の鳥ガチャ☆]

・Qualia・

『ピョコっともぎたて!インコ マスコットボールチェーン』(全5種各400円)

 

[今朝の脳内BGM]

『Thank You For The Music』

学生時代の英語授業教材として使用されていた記憶(曖昧)

おまえにチェックイン

(コーラスが独特そして豪華面々)

『抱いた腰がチャッチャッチャッ』

(こんなタイトルだったのか・・・)

※ググってから知る