しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

まいごのこねこ、無事保護されていた件

朝からカラオケの曲検索をしておりましたが見つからず、最新は二機種しかないのを改めて知って軽く絶望しておりますこんにちは。

 

どうりで動画配信軒並み見つからないはずだぜ☆

(まず原曲を本人フル歌唱で聞きたかった・・・)

 

カラオケの機種はどれがおすすめ?JOYとDAMの特徴を徹底解説 | カラオケうたてん

 

さすがにGAO氏の『突然君と出会いたい』はありましたCMタイアップしたもんね!!

神谷明氏はオヨヨ(桂文枝師匠ではありません念のため)はあるのにアーサー王関連あったりなかったりで無念でした・・・。

アニソンもっと入れてくれ・・・!!

※マイナーすぎるので難題では

 

比較検索の結果、だむさんのほうが歌いたい曲揃っていたので、できれば選んで入室したい次第。

 

それにつけても薬師丸ひろ子殿の菩薩ヴォイスがぜんぜん色あせないどころか進化してるのもう泣きながら笑いが出るレベルでヤバいです駆逐される!!!!

※聖水ぶっかけられたアンデット並み感

 

 

どうやら無事に↓見つかっていたようです

dailyportalz.jp

そうだったのか!

しかもアニメ化第一話目に・・・。

(見てないのバレバレやんな)

(しかも後半のストーリーが激重)

それにつけてもレッツチャットとバイキンクンとかもサンリオ系じゃなかったのか。

どうりで全然リメイクとかリバイバルとかで見なかったはずだ。

(好きなキャラクターで今も手元に使わない文具なぞ保管している)

 

ちなみに学習教材などとして今も↓愛されるロングセラーのようです

www.walkerplus.com

 

 

ハトの本は↓マジで少ない

伝書鳩の専門家「ゲームの歴史はちゃんと批判されてていいな……伝書鳩の歴史に関するトンデモ本を批判しても誰も注目してくれない」「そんな本あるの!?」 - Togetter

アマゾンのレビューで嘆かれるくらいには数少ないです。

だいたい害獣駆除対象ではあるので・・・。

(しかし鳥獣保護法に守られている)

 

とあるフランスの偉人が↓このように語っていたとかいないとか

「本がないなら、自分で作ればいいじゃない!」

※その方は同人界隈的なひとでは疑惑

※元ネタもご本人ではなく誰かの造語という疑惑も

※いろいろ保険掛け杉て胸焼けしてきた

 

[今日の風呂上り脳内BGM]

『Mr.ブルー~私の地球~』

『サーシャ わが愛』

(島倉千代子さん歌唱と知り今更驚く)

 

キャンペーンの↓告知をしてみる

とりさん1

kakuyomu.jp

とりさんグッズが欲しいので、告知宣伝張らせていただきました!!

SNS登録&活動していないので・・・って、ブログはSNSカテゴリに入りますか??

(遠足のおやつのノリで聞いてみる)