しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

にぼしといりこって、同じものだったんですね(今頃案件)

一年のうちで一番多忙な月があっという間に終わってしまいましたこんにちは(浦島)。

五月は衣替えに模様替えに各所大掃除が加わるため、世間一般でいうところの「師走」に該当する繁忙期になります。我が家ではもういっそこう呼び変えたいところです。ぷんすか!※忙しすぎて怒りがこみあげています

 

 

詳細が細かく分類されすぎてて↓出身県瞬時にばれそうな罠

nlab.itmedia.co.jp

現在暮らしている地域では「いりこ」しかほぼ聞かないな・・・。

実家はそれより東方面なので「にぼし」勢強めです。

 

[現在グッズデザイン中です]

完成次第、こちらに画像をあげたいと思います。

(写真加工しただけのものですが)

とりあえず↓集中線入れてみた

ガン飛ばし☆ポッポチャン

※お気づきでしょうか。砂利にピントが合っている罠。

集中線は↓こちらで入れました

集中線メーカー

(使いやすかったです)

 

[今日の入浴脳内BGM]

『フラワールームより愛をこめて』

(例のごとくggった今頃正式タイトルを知る件)

 

投げた方も捕った方も↓神が過ぎる(鳥肌)

"絶望体勢"からの捨て身スローが「どうやって投げとん?」 ベンチ心配も「見事過ぎ」 | Full-Count

さすがに判定持ち込まれた時は祈りましたが、覆らんかった(鳥肌2)

マジでどうやって投げた(呆然)

そしてよく捕ってくれたぜ!!!!(鳥肌3)

マックの時もすごかったけど韮澤選手も限界の開脚を見せてくれました。

みんな体柔らかすぎやろ(そこ)

 

パワーアップした君に↓また会いたい

「毎試合チェックしていますよ」元カープ・山口翔と、“心の支え”遠藤淳志の物語 | 文春オンライン

ファン感でのモノマネはいつもいつも秀逸でした()

やりすぎて自分のフォームよく分からんくなるのか。確かに困るよね! 笑

同じチームに戻ってくるのは難しいと思われるので、ライバルとして対峙する日を楽しみに待っていたいと思います!

 

※6/10追加

[更新情報]

カクヨムさんにて『ショートコント・好きなごはん』投了してまいりました。

 

※6/17追加

同じくカクヨムさんにて『詩文・あおいまじょ と かなしみのきょじん』(童話)そして『遺言(Message in the Bottle)』(SF『700年シリーズ』)投了してまいりました。