しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

何度目かの

ブログ引越しですが。

ここは日常とネオロマ妄想と創作に特化しようと思いました。

あれ、全部ごちゃ混ぜにもどってるやん(笑)。

そうです分けていたら管理面倒くさくなっt(ry

 

ぴくの書きかけのやつとかもまずこっちに上げようかな。

とりあえず使い方をまず覚えて慣れんとな。

 

ところでコイキングTシャツ欲しいと旦那にねだったら嫌がられるだろうか(汗)

※広島限定カープコラボのやつがあるらしいので。まんま鯉やんけ(笑)

※悲報※カープコラボのコイキンググッズはネット通販していない(俺の夏終了)