しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みイラストコンテストに応募しようと思ってやめた件

人見知りはしない方ですがパーソナルスペースをやたらめったら広く取りたがるためフレンドリーにガンガン詰めてくる人は苦手ですこんにちは。 (車乗ってたりレジ並んでるときにたまに遭遇してかなりイラッとくる) ※間隔ぴったり詰めてじわじわ寄ってくるので…

WIN10から「ペイント」がなくなる・・・だと?!

前日目にした某若手投手新婚早々合コン記事より圧倒的衝撃に打ちひしがれましたこんにちは(何気に古傷をぶり返してみる(やめてあげて 「MSペイント」が廃止へ 今秋のWin10アップデートで非推奨に、今後は「ペイント3D」に統合 - BIGLOBEニュース 今現在イラ…

詰まってないのに詰まっている()件

もともと鼻炎持ちでしたが、以前にも増して呼吸がだんだん辛くなって不眠気味になってきたので、観念して耳鼻科の門戸を叩いてきましたこんにちは。 自身にとっては相当勇気のいる決断でした。 だって経験者にさんざん脅されたからですよー↓ 知人「蓄膿症で…

久しぶりに描いてみましたが

最近の楽しみは湿度計を眺めることですこんにちは☆※変人指定 これまで部屋置きの時計には温度表示ぐらいしか付加機能なかったのですが、買い替えたもの(電池の液漏れによる損壊)は、なんと待望の湿度計測機能が付いていたのです!! (個人的に相当嬉しかった) …

ツイッターはやっていないのでとりあえず

自宅の換気扇いきなりぶっ壊れるわ、修理依頼の電話なかなかつながらないわ、おまけに大量失点で敗戦ムード濃厚だわと散々でしたが。 新井さんが全部吹っ飛ばしてくれました。 ありがとうあなたは神だ(五体投地)。 ヒーローインタビュー明日楽しみにしてます…