しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濡れ衣詐欺メールというものがあるようです(恐!!)

最近送信した覚えのないメールの「送信が失敗したよ!!」というメールがちょくちょく届くようになり戦慄していますこにちは!! www.1101.com ググった結果「これなのでは??」というものに行きつきましたので、取り急ぎご紹介までに。 しかしながら・・・。 こ…

あめちゃんを配り歩く夢を見ました

新天地移住して四半世紀ほどが経過したせいで忘れ去られつつある記憶の彼方の「関西人魂(大袈裟)」がじわじわと復活ののろしを上げようとしているのかもしれませんこんにちは!!(燃) ※そういえば昨日あめちゃんを買っていました あげたひとはもれなく、そば打…

引っ越しが(なんとなく無難な感じに)終わりました。

オーナー側都合引っ越しは今後極力勘弁願いたいですこんにちは・・・。(疲労困憊) 気力も体力も使い切って知恵熱まで出るのでろうたいにはただただつらいです・・(ひんし) ビリーのうそつきさんめっ☆ (10で最後って言ったよね?ね??) ※いろんないみで11になり…

36.0℃は微熱です(冬特例)

冬季の平均体温が35℃前後を行ったり来たりしている(時々低体温すぎてエラー表示が出るまでワンセット)自分にとって36.0℃超えるともう全身倦怠感で悪寒が走り身動きが出来なくなりますこんにちは。 ※さっきまでひどい頭痛で寝込んでいました(解熱鎮痛剤服用で…