しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻冷えシーズン

鼻が冷たくなる季節になりましたこんにちは。 ナイトキャップは目出し帽ばりにロングロングな仕様で顔全体を覆いつつ就寝しています鼻冷えると頭痛が痛くて目がさえるので(マジヤバ案件) そしてついでに残念なお知らせが。 水道水の冷たさに屈しました・・・…

鍋の美味しい季節ですね☆

たしかに「ぼっち」は↓見かけない nlab.itmedia.co.jp 「オラオラリア充地獄へ落ちろやあああ!!」と念じながらキムチ鍋にしてあげましょう(食膳の合掌) あと、団体さん(大袋)もいますね。 ていうかキノコ界全体的にリア充なのでは(鍋用三種盛り合わせ=パリピ…

関西弁て難しいですね

知らんもんは↓知らんねん(本当に知らない) www.nanigoto.net 言われてみれば、ですな。 無意識に使い分けているのかもしれません。 知らんけど。 Sブウェイさんも↓参加されたようでした Twitterで「ケンタッキー祭り」が起きたワケ ウェブ広告への不満をネタ…

Kンタッキー×ケンtッキー=

Mスバーガーでも↓Rッテリアでもやってみたい nlab.itmedia.co.jp 何故ケンタッkだったのかはただただ好みと思いつきの問題なのかもしれません。知らんけど(どっち) そこに愛は↓あるんk(違 togetter.com こんなちっさいサムネでもう分ってしまう世代感。愛っ…

来週予定物故見すぎて辛い※原文ママ(誤変換上等

ようやく涼しく過ごしやすい熟睡満喫し放題ないい気候になってきたというのに立て続けに早起きしないといけなくてマジ辛いですこんにちは☆ 暇なときはひと月まるっとなんも予定ないのにこの一週間だけ濃厚疲弊しまくる予感しかしないのなんでだろーおおおう♪…

楽しく歌う夢は恋愛運上昇でとてもいいそうです☆

ショッピングカートを押しながらカントリー・ロードを熱唱するという謎の夢を見ましたこんにちは☆ そういえば昨今、建てる建てる詐欺まがいに一頭地を大規模に買い上げていつの間にか撤退してしまうという強硬策が横行しているという噂を耳にしました。 Iケ…

そもそも物覚えが極端に悪い件(定期)

某占いで「今月のラッキーPC壁紙は刀(鞘付きだとなお良し)」でしたので武士を選択しましたこんにちは☆ 何も間違ってないよね?(迫真) ※ちなみにネオロマンスな仕様となっております神子様(CV.三木氏) ガチ同級生に声掛けられましたが↓思い出すのに苦戦した過…