しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカーを連れて、旅に出たい

さまざまな乗り物で悪酔いしまくるので船旅は怖くていまだチャレンジできずにいますこんにちは。 よもやよもや、フェリー15分(片道移動)で酔うとは予想外でした・・・!!(撃沈) ※過去の遊覧船コースのみ無事帰還(湖はとても静かでした☆0円スマイル) ちなみに…

それ、なまはげちゃうん?(心の声ツッコミ)

遥か昔の遠い記憶をたどりながらイニシエに聞いた覚えのある曲を相変わらず探し回っておりますこんにちは。 「クラシックに強いかもしれない弾いて検索(海外サイト)」で翻訳に頼りつつ必至こいて入力してみましたが見つけられませんでした無念・・・!! ※日本…

料理より嫌いな家事がありました(再確認)

一年でいちばん深く大きく深呼吸したい季節がやってまいりましたこんにちは!!!! キンモクセイサイコォォォォォォォウッッッ☆イャッハァ―――!!!! (マスク越しにも届く濃密芳醇なかほり万歳) 自責の念にかられる↓家事があります。 SHARP公式「死ぬほど嫌いな家…

長い話を読了しました。

半分折り返したあたりで小休止したのち再開して昨日エンディングを迎えましたこんにちは☆ しかしまだ物語は終わっていなかった・・・!! 個人的な感想をつらつら箇条書きしておきますね!!(ネタバレ考慮したつもりのはず) ・主人公の印象は終始パズーと鳴海(藤…

罪悪感で食事などしない件

嬉しいフライド↓ポテトの新メニュー☆※バーガーです gigazine.net 見た目茶色すぎて野菜っ気なさそうだけどキノコたっぷりだからカロリープラマイゼロだよね☆(カロリーゼロ持論(誰かの受け売り支持 ※さらにポテト揚げてるからカロリーゼロ(誰かの以下略 ※フェ…

長いお話(WEB漫画)を読んでいます

一気読みできる↓体力が欲しい(嘆) togetter.com そうだ。あれがあれば・・・オ○○○○○※ネタバレ考慮 まだ全然終わる気配どころか↓謎が累積していってる罠() [36話]タテの国 - 田中空 | 少年ジャンプ+ ※読了現在地 まだどんどん壮大に話が広がって行っているの…

オトナ☆のハッピーセット

今年の夏は珍しくほとんどスイカを食すことなく過ぎ去ろうとしていますこんにちは。 梨とカットパインばかり冷蔵庫に備蓄していたような気がします。というのも。 他家族があまりスイカ食べないというのもあり、その理由が。 「だってあれ、ほぼ水分じゃん?…