しばイッヌの日々

いち平民のライフログです。ひととなり詳細については『自己確認』をご参照ください。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去って、ヒッチコッk(極端

WEB

マジックが消えるたびに思い出すのは、某なるほどなワールド的クイズ番組の司会者I川氏の名セリフですこんにちは。 あああああああああああ・・・!! ※ジャンピングチャンスみすみすふいにするとなかなかの絶望感 楽天-西武戦、鳥の集団襲来で試合再開できず …

朝起きたらヒザに痛みが走った事案

なぜか出血していましたこんにちは。 布団シーツ類朝イチで全部交換する日だったのでよく見ていませんでしたが、もしかすると血まみれだったかもしれません(合掌) さらに、血の匂いを嗅ぎつけたのか、傷周りを蚊にくわれていました・・・。 今年はあんまり被…

暑さがぶり返してきたので・・・そうだ、洞窟へ行こう

と思って軽く調べたら最寄りでも100km超(高速利用)だったので即時断念しましたこんにちは。 タイトル詐欺でタイホだけは勘弁してください(土下座) ※今週土下座が多すぎ罪でタイホ確定 こんな記録も↓カウントされているようだ 巨人・村田、現役最多死球は“男…

今ここに、新たなる記録が生まれた(@ギネス)

news.goo.ne.jp いろんなギネスがあるなぁ(笑) もしかして「芋煮会」も年々記録更新しているのだろうか。 インスタ映えする↓朝ごはん news.goo.ne.jp 見た目はパフェだな確かに。 手間かかるけど、自宅でまったりモーニング出来る人は家で作ってもいいかな。…

盗塁王に、おれはなる!

珍しい並び・・・↓と思っていたら 広島・田中、値千金の初満弾 “本能の一撃”でM20 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース やはり今季初だったようです(お立ち台) 本来は長打も狙える選手だそうですが、打順の役割的に確実な出塁を期待されていたので、…

アイコンとか記事内(アイキャッチ含む)画像を

「猫にするとアクセスアップだよ!」※個人の意見です 「トリにしてもいいよね!!」※個人の嗜好です といったブログ記事をいくつか見てきたので、ここはひとつ乗っかってアイコンに凝ってみようかと画策し始めていますこんにちは! そういえば新着検索でも犬とか…

やってはいけない食べ合わせ※あくまで個人の体質です

うっかりまたポン酢納豆アフターヨーグルト+里芋(ぬるぬる系)コンボかましてしまいましたこんにちは☆ 発酵食品複数短時間摂取すると高確率で腹痛を起こすのにッ・・・!!(悔) 夕食後一時間くらいたってから寝るまでずっと下腹部が賑やかな不協和音を奏でてい…

様々な方面の心の叫びを代弁してみた結果

「悔しいですッッ!!」 ここまでの功績を考慮したら、当日胴上げされる権利はあると思うんだよな。 人知を超えた驚異的回復力で↓速攻戻ってくるんじゃないかという期待 骨折の広島・鈴木一夜明け「無敵になって帰ってきます」(デイリースポーツ) - goo ニュー…

本当に起きた怖い話※現時点で今季最凶

そのとき↓じかんがとまった 野村、今季初完投目前の九回大暗転…今村も連続被弾で悪夢のサヨナラ負け/カープ/野球/デイリースポーツ online 燕軍O松選手の逆転サヨナラも結構なダメージでしたし、阪神戦大差逆転負け試合も相当メンタルやられましたが・・・よ…

期待を裏切る意外性

あなたはいったい↓どのタイプ? uranaitv.jp 個人的に素早いゾンビが怖すぎますこんにちは。 かといってのろのろゾンビは時間差で数を着実に増やしてきそうだし。 何気に学習能力高いヤツもいて、バランスよくパーティープレイされたら人類滅亡カウントダウン…

ふううんじはしりませんでしたごめんなさい(土下座)

とある漫画家の先生の、名前聞いたことあるんだけど代表作絵柄wikiで見てもまったくもってピンときませんでしたこんにちは。 その後。 ひとつだけわずかにかかわりのあるように思われたキーワードをググって画像を見たら。 「おまえかあああああ!!(大笑)」 ※…

ていうか、そもそもどこから来たの?

鼻炎治療中にもかかわらず、くしゃみ鼻水が頻発してきたため「最近やったばっかりなんだけどな(しかしいつだったか記憶はない)」と思いつつエアコンフィルターの掃除をすることにしましたこんにちは。 すると。 なんということでしょう! ダストボックス(透明…

冷蔵庫は復活しました・・・が(続く)

今度は魚焼きグリルの調子がよろしくないですこんにちは。 どちらかというとこっちの方が10年超え現役選手なので、いつ何が起きてもおかしくはないのですがな。 怖くて手だししていない点火部分のメンテナンスを試みてから検討したいと思います。 どっちにし…

ごっちゃまぜにいろいろやってきててんやわんやだった件※悲報追記

まずはブログ開設一周年でしたこんにちは(ずいぶん前に来たメール今頃見た) 気合入れて稼ぐとかそういうコンセプト的な使命感何もないので「あー」とかで終わる感想ですすんません。 ほぼ備忘録一方通行吐き出し目的でのんびりやってますこれからも。 あと、…

同居家族に「これだけはやめてほしい」という不満はありますか?(勝手に質疑応答)

背後から扇風機を回したままで涼みつつ濃縮された体内ガスを時折無差別放出して部屋中に拡散させるの勘弁してくださいこんにちは(涙目) ※ついさきほどやられましたなう ※音の無いスメルテロは犯罪にしたい提言(切実) 地上波で見られなかったので↓余計に心配…